レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

温泉♪

岐阜は雨です(^_^;) でも、露天風呂は最高です! 今日は良いサイズのイワナも釣れたし、楽しい釣り旅になりました(^O^) 崩壊ショックも癒えました!

1188389449212286.jpg

 

スポンサード リンク


この記事への返信
う、うらやましい〜
温泉に釣り・・・まさに贅沢な組み合わせ・・・
9月には釣りに行けそうなので
頑張る予定です〜^^
Posted by ebizukidaiou | 17:08:54, Aug 29, 2007
おっと出撃でしたか。
お休みもあと僅かになっちゃいましたね。
社会復帰辛いですな〜〜〜〜

Posted by kita | 20:17:58, Aug 29, 2007
いつも疑問なのですが、この入浴写真はどうやって撮影を?(笑)
1人で。。。?
Posted by Toshi | 09:11:51, Aug 30, 2007
温泉ハンターですねww
Posted by まと | 10:05:16, Aug 30, 2007
ショックが癒えてよかったです♪
この猫の顔、やっぱり笑ってしまう〜(≧m≦)
Posted by とも | 12:24:15, Aug 30, 2007
温泉いいなー!!
温泉は最近入ってナイ、、、
Posted by ふな | 13:30:48, Aug 30, 2007
◆ebizukidaiouさん、釣りと温泉はセットで楽しまないと♪ 9月は涼しくなって、釣りには最高ですね!

◆kitaさん、出撃してました♪ 尺も釣れたし、万々歳です。

◆Toshiさん、携帯のセルフタイマーで撮ってます(^^;) なかなか他の人が居なくならないので、撮るのは大変なんです(^^;)

◆まとさん、ハンターじゃないですが、温泉は大好きです♪

◆ともさん、ショックは癒えるどころか・・全く忘れました(^0^) 猫のイラスト、他にないんで(^^;)

◆ふなさん、それはいけません! 温泉は入りに行かないと!
Posted by omike | 13:55:32, Aug 30, 2007
こんばんわ!

明日までなので

まだ大丈夫ですよ!

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 21:49:28, Aug 30, 2007
◆bee-shrimpさん、明日は仕事です(^^;)
Posted by omike | 23:13:15, Aug 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR