レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

☆を忘れるために…
m1188270112376090.jpg

連続での☆を忘れて、気分転換してます(^O^)でも、雨が結構降ってきました…(*_*) 辛い釣りです!?

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1188270112473706


この記事への返信
日々新たに・・・楽しいですね(^^)
釣り楽しそうです。
Posted by nobu | 22:36:36, Aug 28, 2007
☆、大変でしたね。
ここまでのは私も体験したことがないです。
釣り、いいですねぇ。
昔はよくやったもんですが
最近はご無沙汰です。
Posted by pirosuke | 23:11:41, Aug 28, 2007
なんだか夕方からものすごい雨になりましたが大丈夫でしたか?
雷もかなりゴロゴロしてました(^_^;
Posted by とも | 01:06:51, Aug 29, 2007
おお、気分転換重要ですよ!

って、昨日の夕方の雷雨は。。。大丈夫だったんでしょうか?
Posted by Toshi | 09:15:31, Aug 29, 2007
ウチは☆を忘れるために・・、チャームさんに駆け込みました。散財です^^;
Posted by まと | 09:57:07, Aug 29, 2007
気分を一転させてまた気合を入れなおして頑張りましょう。
雨の日の釣りは体力の消耗も激しいので大変ですね。
Posted by puku | 11:07:05, Aug 29, 2007
この間はハゼ釣りでした。キスとメゴチが釣れました
てんぷらにして食ったら旨かった。
しかし、雷こわいですね。
気をつけて!
Posted by ふな | 15:27:23, Aug 29, 2007
◆nobuさん、悲しいことは楽しいことで忘れるのが一番です♪

◆pirosukeさん、始めた頃、毒草でもっと大量に☆にしたことがあります(^^;) 釣りはたのしいですよ〜〜♪ また始めて下さい!

◆ともさん、岐阜の山中は朝からゴロゴロしてました。なので退散して、別の場所で釣りしてたんです♪

◆Toshiさん、気分転換、最高です♪ 雷は大丈夫でした!

◆まとさん、散財も楽しいから、☆のことを忘れさせてくれますね!

◆pukuさん、おっしゃる通り、雨の中の釣りはイマイチですが、お陰で星野ことは全く忘れました♪

◆ふなさん、ハゼ釣りもマニアな世界ですよね。和竿で釣るのが楽しいみたいです(^^;) 雷は怖いので退散しました!
Posted by omike | 13:43:41, Aug 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR