レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

締め括り(^O^)
m1185880966015944.jpg

新潟を素通りして帰るのもなんなんで、短時間ですが竿を振りました(^_^;) そして締め括りは温泉♪ 良い旅でした〜!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1185880966088958


この記事への返信
お帰りなさいまし。
先ほど某氏から電話ありました。
なかなかシビアな東北だったみたいですね。
それでもしっかりと大きいのを出されるところは流石です。
Posted by kita | 22:01:31, Jul 31, 2007
温泉好きな私にはうらやましすぎる旅です・・・
しかもうまいもの、趣味もしっかり盛り込まれて!
最高でしたね。
また頑張って、こういう時間もたれてくださいね!
私もがんばろ!
Posted by ebisan2006 | 22:08:41, Jul 31, 2007
今頃はご自宅に着きましたか(^.^)
心地良い旅の疲れゆっくり癒して下さい♪
エビチェックの忘れずに(*^^)v
Posted by 黄T | 22:43:55, Jul 31, 2007
おはようございま〜〜すw
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?
たらこですw今月から再始動しました!!
みにきてね〜〜〜w
Posted by たらこ | 02:20:50, Aug 01, 2007
おひさしー!
ようやくパソコン買って復活です。

これで温泉ヌードブログをゆっくり見れるわ!
Posted by みなと | 03:38:32, Aug 01, 2007
◆kitaさん、釣りメインって感じじゃなかったんで、こんなもんです(^0^) 来週は大物が動きますよ、きっと♪

◆ebisan2006さん、温泉、良いですよねぇ♪ 自分も大好きです。是非、こんな温泉旅行を実現して下さい!

◆黄Tさん、夜に帰宅後、片づけをして・・・そのまま寝ました(^^;) 今日はもちろん朝から仕事です(^^;) エビは大丈夫そうでした♪

◆たらこさん、URLを入力して頂けると・・・(^^;) すみません。

◆みなとさん、復活おめでとうございます♪ 温泉ヌードブログ・・・確かに(^0^)
Posted by omike | 10:38:15, Aug 01, 2007
すいませんw入れときますw
Posted by たらこ | 15:39:55, Aug 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR