レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

最高です♪
m1185789538308123.jpg

今日は秋田、山形の県境にある鳥海山周辺で釣りした後、鳥海山中腹にある温泉へ♪ 最高のロケーションでした!今晩はエビ友のお宅を襲撃です(^O^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1185789538345221


この記事への返信
草原の中の温泉ですか!?気持ち良さそう〜♪
ハートがっ!?!?(/▽\*)キャー
Posted by とも | 22:02:42, Jul 30, 2007
温泉、気持ちよさそうですねぇ〜
確かに眺望はよさそうですね。

顔は秘で大事なところはハートなんですねwww
Posted by pirosuke | 22:53:10, Jul 30, 2007
そこまではリクエストしてませんが!?(@_@;)
どうせなら拡大できる画像でアップして下さいヨ(笑
地平線見ながらのお風呂もまた趣があって良いですね♪
Posted by 黄T | 00:14:49, Jul 31, 2007
近くに来ているんですね。
昨夜はいっぱい飲んで騒いで?!
今日は残念ながら雨ですね。
いっぱい楽しんでいってくださいね。
Posted by keiko | 06:58:31, Jul 31, 2007
◆ともさん、草原というか、山の中腹ですから高原の感じでした。一応隠さないと(^^;)

◆pirosukeさん、ここは最高の眺望でした。泊まれるか聞いたら、夏場は全て予約で埋まってるそうです(^^;)

◆黄Tさん、あれっ、リクエスト頂かなかったでしたっけ?(^0^) 携帯画像は加工すると、こんな小さくなっちゃう見たいです。

◆keikoさん、そうか、お近くでしたね(^^;) もう一歩足を伸ばせば・・・。雨はたいしたことなく、良かったです。
Posted by omike | 10:30:18, Aug 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR