レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

観光(^O^)
m1185697355388795.jpg

良いイワナを釣ったので釣欲が満たされ…。明るいうちに温泉に入って、角館で観光中です♪秋田へ来たら稲庭うどんですよね(^O^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1185697355408947


この記事への返信
食後直でもいけちゃいそうですが(^_^;)
今日も車中泊でしょうか!?
Posted by 黄T | 23:59:08, Jul 29, 2007
本場の稲庭うどんはさぞ美味しいでしょうね〜d(^_^o)
お写真見てたら食べたくなりました♪
今日のお昼はうどんにしよーっと!
Posted by とも | 11:10:59, Jul 30, 2007
冷たい稲庭うどん
うまいですよね^^
Posted by ebizukidaiou | 15:42:40, Jul 30, 2007
いい観光ですね〜^^
僕も来週海水浴に行く予定です!
少しはリフレッシュ出来ると思います☆
Posted by KAZ | 19:00:11, Jul 30, 2007
稲庭うどん・・・うまそうだな。
次はどちらへ?
Posted by nobu | 23:24:53, Jul 30, 2007
◆黄Tさん、もちろん車中泊でした(^0^)

◆ともさん、とっても美味しかったです。買って帰りました♪

◆ebizukidaiouさん、喉ごしが普通のうどんとは全然違います。冷たい方が稲庭ウドンは美味しいかも♪

◆KAZさん、ひとりで気の向くままの観光でした♪ 海水浴でリフレッシュして下さいね〜。

◆nobuさん、この冷たい稲庭ウドンは美味しかったですよ〜(^0^) そのまま山形へ向かいました。
Posted by omike | 10:26:48, Aug 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR