レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

釣れない日・・・。

こちらは、山中ということもあって、涼しいです♪ 猛暑の地域もむあるようですが・・・。走行距離も1000kmを超えました。

 

1185603640666148.jpg

 

今日は温泉で体力を回復できたので、頑張るつもりだったのですが・・・。

 

どこに行っても釣れません。

 

1185603671372457.jpg
 

それでも、マイナスイオンたっぷりの渓を釣り上がっていると至福の一時を過ごせました♪

 

1185603656869619.jpg

 

こんな小さなイワナをいくつか・・・。

 

早めに切り上げて、盛岡に出てきました。途中激しい雨でしたが、今はやんでいます。

 

今日は温泉のある道の駅で車中泊です(--;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ほんとに楽しそうな
夏休みの過ごし方ですね
奥さん大丈夫ですか?
Posted by ebizukidaiou | 00:48:47, Jul 29, 2007
ホント、マイナスイオンが漂いまくって気持ち良さそうです♪
車中泊は体が痛くなっちゃいそうなので、
温泉でゆっくり体をほぐしてくださいね〜d(^_^o)
Posted by とも | 01:48:21, Jul 29, 2007
1000km突破とは!帰宅時にはいったい何km走るのか(笑
車中泊が多いですが意外です!?
ワイルドな一面もあるんですね(*^^)v
夜中にガラス叩かれても開けないようにσ~ ユラユラ...
Posted by 黄T | 01:59:03, Jul 29, 2007
道の駅・・・温泉つきはじめて知りました。
楽しいかも。。。
Posted by nobu | 08:48:28, Jul 29, 2007
◆ebizukidaiouさん、奥様は居なくて清々していたようですよ(^0^)

◆ともさん、車中泊は意外と快適で、よく眠れます。低反発スポンジのマットで寝ていました♪

◆黄Tさん、1800kmを越えてました(^^;) 夜中は熟睡してるので物音では目覚めません!

◆nobuさん、最近、温泉つきの道の駅が多く、車中泊してる人もたくさんいました!
Posted by omike | 10:20:45, Aug 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR