レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

散財への誘い・・・・(^^;)

 数日前に、こんなダイレクトメールが届きました♪

 

1184765247216299.jpg

 

 今年の春、新宿に行った時、ポイントカードの会員になったんです(^^;) [コチラ]

 

 なので、送られてきたんですが・・・・。

 

 8月になると、ハガキ持参で生体・水草・石・流木が半額ですって!!

 

 う〜ん、このショップは水草が魅力的なんですよねぇ(^^;) たぶん誘惑に負けて、新宿に行っちゃいそうです♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんわ!

たまたま・・・おぉ〜って

感じでした。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 22:55:29, Jul 18, 2007
お〜、いくいく、連れてって(^人^;)
Posted by すとらと | 23:07:31, Jul 18, 2007
ウニ行っちゃいましょう(^.^)
半額なら挑戦出来ますよね♪
Posted by 黄T | 23:14:38, Jul 18, 2007
さすが都会です。太っ腹ww
散財決定ですねww
Posted by まと | 23:16:53, Jul 18, 2007
うちにも来てました
仕事が忙しくてなかなか行く機会がないもので・・・
くじと半額どっちが得か・・・
妙なことで悩んじゃいます^^
Posted by ebizukidaiou | 23:29:07, Jul 18, 2007
来ましたね、今年も!
無駄遣いへの招待状!
Posted by Toshi | 09:10:32, Jul 19, 2007
半額は凄いですね!
ATで半額セールするんだったら絶対に行きます!
Posted by KAZ | 10:18:20, Jul 19, 2007
え〜ウチ、来てないですよ〜( ̄◇ ̄*。)
あ、でも来たら絶対行っちゃうから
来ない方がいいのかな!?
いや、ハガキなくても行っちゃいそうσ(^^)
Posted by とも | 12:47:49, Jul 19, 2007
◆bee-shrimpさん、ナイスショットでした♪

◆すとらとさん、来ますか♪(^0^)

◆黄Tさん、ウニねぇ(^^;) もうやめておきます。水草水槽をやるようになったら考えます。

◆まとさん、たぶん大した散財はしないと思いますが・・・(^0^)

◆ebizukidaiouさん、自分はくじ運ないんで、行くなら3日以降になります・・・(^^;)

◆Toshiさん、ほんと、無駄遣いです(^0^) 欲しくない物を買ってしまいそう・・・。

◆KAZさん、エビは大したのを置いてませんからねぇ。ATには行ってみたいです♪
Posted by omike | 12:49:12, Jul 19, 2007
3月に初めてアクアショップに行きました。
とても小さいお店だったんですが感激しました。
いいですねーセールですが、それも半額!
散財する元もないですけど、行ってみたいです。
行かれたらまたご紹介お願いします!(^^)!
Posted by ebisan2006 | 13:56:53, Jul 19, 2007
◆ebisan2006さん、アクアショップはわくわくする場所ですよね♪ 半額セールという言葉には弱いです(^^;)
Posted by omike | 23:24:45, Jul 19, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR