レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

休日出勤

 

 今日も明日も休日出勤です(^^;)

 

 職場には食堂があるのですが、当然お休み。なので、昼飯は通勤途中のコンビニでパンを・・・・。

 

 こんな焼きそばパンがあったので買ってみました♪

 

1184469928836317.jpg

 

 今までの焼きそばパンの既成概念を打ち壊した外見に、つい手に取ってしまいました。

 

 スティック状になった蒸しパンのような中に焼きそばが入ってます。

 

 で、お味は・・・・普通。 っていうか、普通のコッペパン系に焼きそばが挟んである方が美味しいかも(^0^)

 

 あ〜っ、明日の昼飯もコンビニのパンかぁ・・・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
この天気にお仕事ですか。ごくろうさまです<m(__)m>
気をつけてくださいね!
Posted by taniicha | 13:53:48, Jul 15, 2007
◆taniichaさん、屋内の仕事なので、なんとか(^^;) 少し早めに帰宅し、現在水替えしてます♪
Posted by omike | 16:32:57, Jul 15, 2007
自分が島にいて悲しいことは、
コンビニがないことです・・・(T_T)
何もかもがうらやましー。(T_T)
今度島を出た時の出費がこわい・・・
その原因はきっと、omikeさんだ・・・!(笑)
Posted by ebisan2006 | 19:19:49, Jul 15, 2007
少食ですね(@_@;)
私もやきそばパンは大好きです!
明日は出勤前に吉牛よってお弁当を♪
冷めたら味はどうか判りませんが・・・・(^_^;)
Posted by 黄T | 21:23:20, Jul 15, 2007
◆ebisan2006さん、コンビニがなくても、素晴らしい自然環境の方がどれほどいいか!!♪ 出費は計画的に(^^;)

◆黄Tさん、小食ではないんですが、今日はこんなもんで(^0^) 吉牛、食べたくなってきました♪
Posted by omike | 22:58:54, Jul 15, 2007
京塚昌子・・・

私にもわからないよーだ!(笑)

※休日出勤お疲れ様です。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:14:38, Jul 15, 2007
コンビニの品揃えってすごいですよね!
新製品が次から次へと…
私も新製品を見るとつい食べたくなっちゃうんですが、
昔ながらの定番品の方が美味しいことが多々(*^^*ゞ
Posted by とも | 23:58:24, Jul 15, 2007
◆bee-shrimpさん、ご冗談を!(^0^) あの頃から石坂浩二が歳を取っていないのが不思議です・・・・。

◆ともさん、この焼きそばパンも新製品って書いてありました! たぶんすぐ消える商品なんでしょうね・・・・(^^;)
Posted by omike | 08:34:06, Jul 16, 2007
頑張ってますね。
これで一週間後には逃避行に出かけられますね(笑)
こちらは金曜には山場を越しましたが23日から外回りっす。
Posted by kita | 14:15:48, Jul 16, 2007
私も休日出勤してこれから
帰ります
パンではなくて、おにぎりでしたが
やっぱりコンビニのお世話になりました・・・
Posted by ebizukidaiou | 17:38:50, Jul 16, 2007
◆kitaさん、逃避行は・・・微妙です。 実現できるといいんですが。外回り、たいへんですねぇ(^^;)

◆ebizukidaiouさん、仲間だ〜〜♪ コンビニのオニギリですね! 最近はコンビニで昼食買う時はパンが多くなってます。
Posted by omike | 18:39:29, Jul 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR