レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

第一弾、到着♪

 「ピンポーン」

 

1184333606695458.jpg

 

 ということで、ポチッとしたものの第一弾が到着しました(^0^)

 

 しかし、小物しか注文していないのに、この段ボールの大きさって・・・。

 

1184333617301883.jpg 1184333635238718.jpg
 

 新聞紙のキャンディー処理にはいつも悩まされてます。一枚ずつ丁寧に伸ばして重ねます。新聞紙は雑古紙として捨てるのではなく古新聞として出さなければいけないのです!

 

1184333648058919.jpg
 
そして、お約束♪ あのねぇ・・・・・。

 

 

 こんな小物ばかりですが、『LOOSEさんのバクテリア』と『極餌「恵」』は早く試してみたいです♪

 

1184333660371487.jpg

 

 明日は第二弾が届く予定です(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
昨日画像に無いものまでありますね(^m^)
そして第二弾もあるとは大人ですね♪

餌のモニターはしっかりお願します!
次回買う時の参考にますので(^.^)
Posted by 黄T | 22:58:29, Jul 13, 2007
◆黄Tさん、大人です(^0^) このエビ玉、こんな量で1200円もしました(@_@) 高すぎ! 「秘伝の・・」は黄Tさんも使ってましたよね。
Posted by omike | 23:30:40, Jul 13, 2007
一体何を頼んじゃったのか心配になるくらい、
デカイ段ボールで来ますよねヾ(´▽`;A
まだ品物を全部出してないうちからミケが入って…
我が家も毎回そうですが…(*^^*ゞ
この「ずうずうしさ」が猫の魅力なんですけどね〜♪
Posted by とも | 00:38:33, Jul 14, 2007
ついに来ましたね〜!
あまり見かけない餌に
Posted by ebisan2006 | 01:17:39, Jul 14, 2007
あれ!切れちゃいました、台風のせい!?
ごめんなさい!
餌に興味津々って書きたかったのでした。
Posted by ebisan2006 | 01:18:43, Jul 14, 2007
話の異常さは

水草の食べ方?

ドックフードとキャットフードの

どちらが美味しい?

分けのわからない話になりました(笑)

※最近LOOSEさんと会ってないなぁ〜

ニャンコは狭い箱が好きですねぇ〜(笑)

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 03:26:56, Jul 14, 2007
◆ともさん、今回は小さい段ボールだと思ってたんですが(^^;) おまけのサンシェードが入らないから大きい箱になったみたいです。猫は段ボール箱が大好きですね♪

◆ebisan2006さん、台風じゃなく、このサイトのせいだと思います。ごめんなさい! このエサはまだしばらくは使わないと思いますが・・・(^^;) 使ってるのがなくなってからです。

◆bee-shrimpさん、そんな異常な楽しい会話だったんですね(^0^) 箱の中は大好きです♪
Posted by omike | 08:19:56, Jul 14, 2007
私もボンベその他注文しちゃいました。
明日、届く予定です(^^♪
それにしても、新聞紙とダンボールどうにかなりませんかね〜。
明日の妻の顔が思い浮かぶ・・・(ーー;)←こんな顔
Posted by taniicha | 12:34:43, Jul 14, 2007
実は、まだ、一度もチャームで買ったことが
ないんですよ
評判がいいので、一度、tryしてみたいんですけどね
梱包もしっかりしているようで安心しましたが・・・
台風、なんだかすごそうですね〜
Posted by ebizukidaiou | 14:17:28, Jul 14, 2007
◆taniichaさん、うんうん、うちも全く同じです♪ (ーー;)←こんな顔ですよねぇ!!

◆ebizukidaiouさん、安い物があった時は、つい買っちゃってます(^^;) 新聞紙のキャンディーだけは処理に困りますが・・・。
Posted by omike | 15:34:38, Jul 14, 2007
新聞紙のキャンディーにはいつも困りますよね。
もう少し小さな箱でも入るやろっ!!
って思うことが何度もあるのはどこの家でも一緒ですね(^^;)
Posted by puku | 10:44:08, Jul 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR