レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

メタボの素・・・(^^;)

 今日の帰宅途中のことです。

 

 ミニストップの前を通りかかった瞬間、ノボリが目に飛び込んできました。

 

 『エスプレッソ ソフト

 

 「ゲゲゲッ、うまそ〜♪」

 

1184153681557931.jpg

 

 瞬時にハンドルをきって、ミニストップの駐車場へ(^0^)

 

 いや〜っ、美味かったです。甘くないのがいいです!

 

 ちょっとしたコーヒーの酸味と苦みが効いてます!!

 

 今まで食べたミニストップのソフトの中では一番かも♪

 

 ちょっとハマりそうです。明日も食べて帰ろうかなぁ・・・・。[メタボガァ〜]

 

スポンサード リンク


この記事への返信
美味しそうです´3)
甘さ控えめならなお更ですね〜♪
ちなみにお幾らですか??
Posted by まと | 22:46:04, Jul 11, 2007
判っているけど止められない!・・・ですね(^m^)
その分運動しましょうね!?(^.^)
Posted by 黄T | 22:46:19, Jul 11, 2007
逆メタボの話ですが
昼飯をここ2ヶ月の間300kcalを目安に
していたら73−>69kgへ
夏バテを利用してもう少しやせるぞー
Posted by ふな | 23:02:26, Jul 11, 2007
うんうん♪
その気持ちよくわかりますww
どうしても買いたい時はミニサイズにしてます^^;
Posted by arichan | 23:18:37, Jul 11, 2007
美味そう( ゚Д゚)ウマー
メタボなんて気にしてられませんwww
Posted by さじおぶちょー | 08:08:26, Jul 12, 2007
omikeさん・・・
私にも買ってきてくらさい・・・(T_T)
ミニストップない(T_T)
Posted by ebisan2006 | 08:27:22, Jul 12, 2007
◆まとさん、いや〜、ほんと美味しかったです♪ 180円くらいでした!

◆黄Tさん、痛いところを・・・(^^;) 最近運動してないんですよねぇ。

◆ふなさん、なんて素晴らしい♪ 羨ましいを通り越して、尊敬しちゃいます(^0^) ふなさんの爪の垢を・・・・。

◆arichanさん、わかってもらえて嬉しいです(^^;) ミニストップにはミニサイズはないんです。

◆さじおぶちょーさん、気にしてられないレベルならいいんですが・・・・(^^;) まずいです。

◆ebisan2006さん、ミニストップはソフトクリームが季節替わりで出るので、なかなかグッドです♪ 誘致して下さい!?
Posted by omike | 09:11:46, Jul 12, 2007
ソフトクリームですかぁ…
何年も食べてない様な気がします…
でも、美味しそうですね^^
Posted by KAZ | 09:19:54, Jul 12, 2007
ウチの職場のビルにミニストップが入ってるんですよ〜
ああ〜今日のおやつに買ってしまいそう……
コンビニは誘惑がいっぱいです(´。`;)
Posted by とも | 11:59:08, Jul 12, 2007
◆KAZさん、これは美味いです♪ そちらにはミニストップ無いんでしょうか?(^0^)

◆ともさん、買って下さい♪ 絶対にお勧めです(^0^) 甘さ控えめでとっても良いですよ。
Posted by omike | 13:53:41, Jul 12, 2007
あ〜ぁ、やってもーたぁ・・・
ってか、美味そう( ̄¬ ̄)ジュル♪
Posted by きくりん | 02:41:18, Jul 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR