レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

偽物をゲット!?

 今日、職場で履いてるサンダルが壊れました。

 

 いつも、サンキュッパ(398円)程度の安物サンダルを履いてますが、長くは持たないですね(^^;)

 

 そこで、今回は高めのサンダルを・・・・♪

 

 同僚が2人ほど履いている「Frogdal」[コチラ]というメーカーのサンダルを真似?した中国製のサンダルをゲット♪

 

1183113647775922.jpg

 

 1,480円でした(^0^) この系のサンダルってそこそこ流行ってるみたいですね。本家本元はWaldiesというアメリカのアウトドアメーカー[コチラ]のようです。

 

 軽くて履きやすいですが、この1,480円の安物は、やっぱり中国製の正真正銘の偽物?みたいです♪

 

1183113661629742.jpg

 

 まぁ、いいでしょう(^0^)

スポンサード リンク
Shop Waldies


この記事への返信
本家より分家の方が人気があるとは(^_^;)
先日新聞に載ってました!
何かキャラクターを貼るグッズもあるとか!?
ミケちゃんの缶バッチでも付けてはどうですか(*^^)v
Posted by 黄T | 20:41:26, Jun 29, 2007
ミケちゃんの目が、きになります(^o^)y-
Posted by すとらと | 20:49:36, Jun 29, 2007
最近の中国製品は危ないですよ(^^♪
毒が塗ってあるかも!?
Posted by taniicha | 21:08:36, Jun 29, 2007
◆黄Tさん、新聞に紹介されてましたか(^0^) キャラクターですか・・・・エビシールでも貼ってみますか♪

◆すとらとさん、「あんた、なにしてんのよ。バカじゃないの??」って感じでしょうか(^^;)

◆taniichaさん、そうかもしれません・・・。でも、EVAスポンジ製ですから、なんとなく大丈夫そうな気が(^^;) 甘い?
Posted by omike | 21:32:39, Jun 29, 2007
ムレそう・・・( ̄m ̄*)ムフッ
omikeさん舐めたの???
Posted by えびるんるん | 22:09:25, Jun 29, 2007
これで車の運転は大丈夫なんでしょうか??
通気性が良ければうちも買おうかなっ。
Posted by puku | 23:26:58, Jun 29, 2007
ハート麻呂ママさん。

はい、愛情たっぷりです。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 23:44:39, Jun 29, 2007
私は職場では100均のスリッパです!
ワンシーズンですらもちません(='m')ププッ
新製品あるところには必ずミケ登場ですね♪
ニャンコは新し物がお好き!?
Posted by とも | 00:47:27, Jun 30, 2007
なるほど本家のは色も豊富で涼しげですね。
でも職場はエアコンきいてるからそんな心配いらないのかな?
私もちょっと欲しい・・・
Posted by ebisan2006 | 08:58:10, Jun 30, 2007
◆えびるんるんさん、おっしゃる通り! 穴が少ないです(^^;) 自分で開けようか、考え中♪

◆pukuさん、本家のサンダルは通気性も良さそうなので、良いんじゃないでしょうか(^0)

◆bee-shrimpさん、愛情たっぷり、稚エビもたっぷりですね♪

◆ともさん、安いサンダルって毎日履くには適していませんよね(^^;) すぐに壊れます。ミケはすぐに寄ってきました♪

◆ebisan2006さん、涼しげでしょ(^^;) この偽物も軽くて良いんですが、蒸れて暑いです。穴を開けようかと。
Posted by omike | 09:43:17, Jun 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR