レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

東京ミッドタウン

 今日は奥様が、お友達と六本木の「東京ミッドタウン」に出掛けてきたそうです。[コチラ]

 

 今年の4月に開業したので、平日だし、空いていると思ったようですが、甘かったらしいです! どこも人だらけ、行列だらけだったようで(^^;) 

 

 間違っても自分は行きません!

 

 で、お土産がコレ↓です♪♪

 

1183027694247157.jpg

 

 東京初出店の「芦屋タカトラ」という店のベルギー生チョコ掛けエクレアだそうです(^0^) その店がどういう店だか知りませんが、さすがにチョコの部分が濃くて美味しかったです。

 

1183027702006797.jpg

 

 でも、ここも行列だったそうです。う〜ん、行列してまで買うエクレアかなぁ?(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
うまそ〜!
女性は並ぶのも甘いものも好きですからね!
私はパスです^_^;
Posted by taniicha | 21:05:19, Jun 28, 2007
ビリー中です。。。
Posted by すとらと | 21:53:49, Jun 28, 2007
GWのミッドタウンは人地獄でした…(^_^;
あまりにも人がいすぎて、このお店があったこと
全く気が付きませんでしたよ〜
美味しそう〜( ̄∇ ̄*)じゅる
Posted by とも | 21:57:53, Jun 28, 2007
また甘い物を・・・(p_-)
カロリー消費に今からジョギングして来ましょう(*^^)v
Posted by 黄T | 23:04:17, Jun 28, 2007
陸上エビなんていたら

可愛いかも・・・(笑)

※ミッドタウンは徒歩10分くらいです。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 23:05:38, Jun 28, 2007
オヤジは、「まんじゅう=怖い」派なもので甘いものがからっきしイケマせん。そのぶんオカンがモリモリ喰います。夕飯が終わったと思いきやすかさずどこからか甘い物を調達し何事もなきかのごとく・・・そして寝ます。よお太らんとおもいますわっ。おそろしきかなオカン。あっ、人で混んでいるところもオヤジはアキマセン!
Posted by オトン | 08:45:03, Jun 29, 2007
おいしそうなエクレアですね!
食べたい!
Posted by ふな | 10:11:30, Jun 29, 2007
omikeさん・・・ 
いつもおいしいもの食べてますね〜。
奥様が出ると、常にご馳走ももれなく出てきますね!
うーん、自分は並ばないけど・・・食べたいです(^_^;)
Posted by ebisan2006 | 10:15:09, Jun 29, 2007
◆taniichaさん、うちのは意外と並ぶのが嫌いみたいです(^^;)

◆すとらとさん、確かにビリーに怒られますね!

◆ともさん、GWなんて、すさまじかったんでしょうね(^^;) チョコは良い感じでしたが、あとは100円のエクレアとそう変わらなかったです・・・。

◆黄Tさん、ひぃぃぃ〜っ(^^;) おっしゃる通り、メタボがやばいです・・・。

◆bee-shrimpさん、お近くでしたね(^0^) 近いと逆に行かれないものでしょうか♪

◆オトンさん、甘いものは苦手ですか(^^;) 自分はどちらかというと甘党です♪ でも、混んでいる所は嫌いです!

◆ふなさん、う〜ん、チョコは美味しかったですが、中のクリームなんかはごく普通で・・・・。

◆ebisan2006さん、いつも・・・ではないですが、結構食べてるので、ここのところメタボが危険です(^^;) どうしましょ!?
Posted by omike | 10:29:42, Jun 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR