レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

貧果(-.-)
m1182761931580775.jpg

今日は山梨へ釣りしに行きましたが、平日なのに釣人がいっぱい! こんなイワナが数匹でジ・エンド(^_^;) 温泉入って早めに帰宅します♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1182761931606504


この記事への返信
私は現在赤坂で

近々完成する新居が

神宮前です。お近くですか?

このお店の所在地は

東京都町田市成瀬1384番
042−727−3452
です。(代表さんに掲載確認しました)

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 20:53:49, Jun 25, 2007
◆bee-shrimpさん、赤坂や神宮前から、中目に焼き肉を食べに・・・(^0^) 中目が実家です♪ あのお店は町田なんですね。フムフム。
Posted by omike | 21:17:53, Jun 25, 2007
数匹つれればOKじゃん(^o^)y-
Posted by すとらと | 21:29:15, Jun 25, 2007
釣れただけいいですね!
今は北浦でも釣れるかどうか、、、、ショボーン!!
Posted by ふな | 21:44:03, Jun 25, 2007
最近どこに行っても混雑していますね。
でもボーズでなければ良しとしますか?ww
そういえばクーラーの設置はいかがなものでしょうか?
大人買いされるところがさすがですw

ボクも実家に水槽もって行ったのですが、上部フィルター
なので手入れが楽チンですよ〜
水草たくさんあるようなのでさすがに外部で無いときつそうですね?
Posted by ニコチン | 22:19:40, Jun 25, 2007
リリースするなら数匹で良いのでは(^.^)
温泉写真が無いですが(笑
Posted by 黄T | 22:38:19, Jun 25, 2007
山梨ですかw
ちょっと想像つかないんですがどのくらいの時間で着くんですか??
Posted by まと | 23:31:17, Jun 25, 2007
釣り人が多いとやっぱり釣れにくいものなんでしょうか!?
釣り餌がいっぱいだから…??
↑釣りのことを全く知らない人σ(^^)
Posted by とも | 00:13:22, Jun 26, 2007
こんばんわ!

中目黒がご実家なんですね。

急に親近感沸いてきました。

だって東京にはそんなにエビやっている人が

いませんから・・・

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 01:35:39, Jun 26, 2007
山梨・・・独身のころ転勤により一年半ぐらい甲府に住んでおりました。夏と冬の季節が非常にキビシカッタ思い出があります。 オデコでなくてよかったですね!
Posted by オトン | 09:38:04, Jun 26, 2007
◆すとらとさん、まぁ、そうなんですけどねぇ(^^;) せっかく行ったのにストレスが・・・・。

◆ふなさん、確かにボウズじゃないんですが・・・。のんびりゆったり釣りが出来ませんでした(^^;)

◆ニコチンさん、テトラのクーラーはまだ設置してません(^^;) なんだか昨日から涼しいし♪ やっぱり水草水槽は外部じゃないと・・・・。

◆黄Tさん、後から後から釣り人が出てきて、ストレスが溜まりました(^^;) 温泉写真・・・撮りましたよ♪

◆まとさん、そうですね・・・高速を使って2時間くらいでしょうか(^0^) ほとんど長野との県境ですが。

◆ともさん、さすがに人が釣った後では渓流釣りの場合釣れません。大きな川なら大丈夫なこともありますが・・・。

◆bee-shrimpさん、親近感を持って頂いて嬉しいです♪ 東京のエビラーも構いらっしゃるのでは?(^0^)

◆オトンさん、甲府は盆地ですからね・・・寒暖の差が激しいですよね。たしかにオデコでなくて良かったです♪
Posted by omike | 10:46:42, Jun 26, 2007
ヒレピンですね。
綺麗です(・0・。) ほほーっ
Posted by さじおぶちょー | 15:43:36, Jun 26, 2007
じゃあ生きたフライでも送りますかね(^^ゞ
Posted by えびるんるん | 19:02:28, Jun 26, 2007
突然☆になっちゃうものですから

見たら☆・・・(泣)

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 20:39:48, Jun 26, 2007
◆さじおぶちょーさん、ほとんどネイティブです♪

◆えびるんるんさん、送らなくても結構です!! だいたい届く前に死んでます(^^;)

◆bee-shrimpさん、悲しいですね・・・・。あぁ無情。
Posted by omike | 22:40:01, Jun 26, 2007
きれいな岩魚ですね。
さすがにこの時期ともなると皆さん早くから行動をされているのでしょう。
人の入った後ではさすがに厳しいですよね(^^;)
Posted by puku | 21:46:08, Jun 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR