レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

縫いぐるみ・・・?!

 風呂上がり・・・・膝に乗せてくれないので、ちょっとスネてるミケ。

 

 それでは、ということで、無理矢理抱き上げて、縫いぐるみゴッコ♪

 

 彼女はこの遊びが大っ嫌いです(^0^)

 

 この嫌そうな顔!

 

1182608555304431.jpg

 

 「早く降ろして〜」という心の叫びが聞こえそう♪

 

 まぁ、すぐに降ろしてやりましたが・・・・。

 

 降ろしたら、こんな格好でスネてました(^0^)

 

1182608565540505.jpg

 

 ネコって、とっても人間っぽいです。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
すねる所が可愛いですね。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 00:51:48, Jun 24, 2007
ミケちゃん女の子でしたか・・・てっきり(^_^;)
肉球がピンクでさわり心地良さそう♪
すねてご褒美に与りたいのでしょうかね(笑

Posted by 黄T | 03:25:38, Jun 24, 2007
にくきゅう〜〜ピッカピカですね〜( ̄∇ ̄*)
チャウも仰向け抱っこが大嫌いで、離してあげると
脱兎のごとく逃げてゆきます(^_^;
Posted by とも | 05:43:17, Jun 24, 2007
私もミケちゃん男の子かと・・・ 失礼!
犬は従順ですが、こうやって自分の気持ち出せる猫も
やっぱりかわいいですね〜(#^.^#)
Posted by ebisan2006 | 09:08:09, Jun 24, 2007
新居での水槽は

バックスクリーンを黒で注文しました。

やっぱり映えますね。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 10:34:54, Jun 24, 2007
◆bee-shrimpさん、すねるところは人間、特に女性っぽいです(^^;) バックスクリーンは黒ですか。好みは一緒ですね♪

◆黄Tさん、女の子ですが、手術してしまってるので(^^;) ミケのチャームポイントがピンクの肉球です♪

◆ともさん、このピンクの肉球は家猫なので柔らかくてプニュプニュしてます♪ 外に出してる時は硬かったのですが・・。

◆ebisan2006さん、行動は男っぽいですが、女の子です♪ 実家では犬を飼ってますが、ネコの方が喜怒哀楽がハッキリしていて面白いです(^0^)
Posted by omike | 12:11:01, Jun 24, 2007
ミケちゃん・・って♀だったんですね!
てっきり♂かと思ってました。

やっぱ、ミケちゃんいいなぁ・・・
今度は近くなりましたので
1日レンタルを〜(笑)
Posted by sakana | 12:58:15, Jun 24, 2007
SNSから飛んできました。
かわいい猫ちゃんですね^^
うちのブログにリンク貼っていいですか?てか
勝手にもうリンク貼っちゃいましたww
Posted by 小狼 | 16:55:30, Jun 24, 2007
◆sakanaさん、正真正銘の女の子です(^0^) といっても手術してありますので・・・。今日は実家に行ったので、とっても近くに居たようです(^^;)

◆小狼さん、初めまして。可愛いかどうか、わかりませんが(^^;) リンクの件、了解しました。
Posted by omike | 23:23:58, Jun 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR