レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

テトラ社のクーラー♪

昨夜、ショップからの電話が♪

 

 「ご注文の品が入荷しました!」

 

 ということで、本日帰宅途中にショップに寄り道して参りました♪

 

1182518830834347.jpg

 

 実物を見もせず、予約販売で買ってしまったのですが・・・・外箱は意外とデカい! 重さは軽いんですけどねぇ(^0^)

 

1182520662115309.jpg

 

 恐る恐る中身を出してみましたが、思っていた以上の大きさです。ショップの店員さんが「これ、2つ連結できるんですよねぇ♪」と言うもんだから、2つ買ってしまったんですが・・・・・置く場所がなさそう(^^;)

 

 さてさて、この排気口から出る廃熱はどんなもんでしょう??

 

1182519572187830.jpg

 

 熱風が出続けるようならリビングには置けず・・・・・お蔵入りかも。

 

 日曜日にはセッティングしてみるかなぁ。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
おっ! 早速登場ですねっ!? 2台連結すると60cmぐらいまで対応できるのでしょうか? うーん、早く結果がしりたいですぅー。
Posted by オトン | 17:58:19, Jun 23, 2007
意外と早かったですね♪
明日の結果が楽しみですヽ(^o^)丿
でもお蔵入りは勿体無いですよ〜 (*^^)v
Posted by 黄T | 19:24:31, Jun 23, 2007
◆オトンさん、60cmに対応出来るような気はしないんですが、なんとなく勢いで買ってしまいました(^^;) なので、実はあまり使いたいと思ってなかったりして・・・。

◆黄Tさん、そうですね。6月下旬ていうから、7月に入ってからかと思ってました(^^;) 勿体ないですが、なんとなく使いたいという気がしていなくて困ってます♪
Posted by omike | 19:58:37, Jun 23, 2007
大きさってけっこう肝心ですよね・・・
でも涼しさはゆずれないし。
うーん、排気がかなり熱いのではあれば、我が家じゃ難しいなぁ・・・
Posted by ebisan2006 | 20:51:29, Jun 23, 2007
◆ebisan2006さん、果たしてどれくらいなのか・・・。30cm水槽を冷やすのに猛烈な熱郛が出るんじゃ割に合わないですよね(^^;)
Posted by omike | 22:28:26, Jun 23, 2007
チャー○さんで特売してたんで
迷いましたが水槽もないのに・・・
クーラーだけあってもどうしようも
ないのであきらめましたが・・?

今頃、セッティングでしょうか?

雨降り・・ワタシはどこも行けません
・・(笑)
Posted by sakana | 12:55:23, Jun 24, 2007
いいいなぁ。
チャームのHP見たら売れきれてました。
ファンを回しっぱなしでも水温28度。
さすがに鹿児島は暑い。。。
7,500円くらいで売っているネットショップはあるけど、うーむ。悩んでます。
Posted by どきどき | 20:34:15, Jun 24, 2007
返信コメントが1ヶ月遅れですみません(^^;)

◆sakanaさん、東京の独身生活・・・厳しいんでしょうか(^^;)

◆どきどきさん、7500円出すなら、本物の水槽クーラーの方が♪
Posted by omike | 18:10:08, Aug 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR