レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ちょっとだけ(^_^;)
m1182154425098704.jpg

奥様孝行の草津の帰り…ちょっとだけ釣りをさせてもらいました(^_^;) まぁまぁのイワナを含めて、いっぱい釣れてしまいました♪ なんだか大満足です(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1182154425172290


この記事への返信
釣果も良かったようでなによりですね! 奥様孝行の甲斐あっての・・・天気にも恵まれ、アッパレ!
私は、最近釣り(へら)に行けてません。ビー水槽にかかりっきりです。(泣)
Posted by オトン | 18:05:29, Jun 18, 2007
ああ〜〜〜〜
オイラはやっぱりハズシの天才かも。
こっちも候補だったのですが。
餌師に抜かれる前に行かないとな〜〜〜〜
でも、しばらくお休みです。
Posted by ハズシのK | 19:34:00, Jun 18, 2007
竿を下ろしたら釣れない日はないんじゃないかってくらいに釣ってますねヽ(^o^)丿
Posted by まちゃ | 19:53:22, Jun 18, 2007
◆オトンさん、奥様孝行した甲斐がありました♪ 神様は見ている・・・ということでしょう(^^;)

◆ハズシのKさん、そんなことないですよ。次回はきっと・・・♪ なかなか良い感じの状況でした。

◆まちゃさん、最近はたまにしか行かないので、釣れるのかもしれません(^^;)
Posted by omike | 21:06:29, Jun 18, 2007
「奥様孝行」・・・耳が痛いです(笑)
最近は洋服を買ってあげるだけで何となくごまかしていましたが
そろそろボロが出そうで焦ります(汗)
やさしいomike様ならではですね♪どこかに連れて行っても
帰りにアクアショップで1・2時間堪能すると疲れて不機嫌になりだいなしですw
やはり釣りだけはやめられないですか?www
Posted by ニコチン | 21:30:10, Jun 18, 2007
◆ニコチンさん、奥様孝行と言っているのは、自分だけで、奥様は「旦那様孝行」だと言っています♪ 釣りは・・・やめられませんね!
Posted by omike | 21:36:11, Jun 18, 2007
奥様孝行ですか!
すごいですね。
うちでは子供孝行くらいしかしたことがないwww
Posted by ふな | 21:49:41, Jun 18, 2007
先日は情報あんがとさんでした。
今年も絶好調ですね〜!
今週末は岩手行ってきます〜!^^v
Posted by para-miyuki | 21:57:11, Jun 18, 2007
やっぱり(^_^;)
遠くまで出掛けて竿を出さないとは思いませんでしたが(笑
満足の奥様孝行でしたね(^.^)
Posted by 黄T | 22:41:53, Jun 18, 2007
奥様孝行。。。
じつは、奥様の旦那様孝行だったりして(^o^)y-
Posted by すとらと | 00:17:37, Jun 19, 2007
omikeさん、フライやられるんですね
私はBASS・・・害魚と言わないで・・・・・
釣るには楽しい魚なんです
岩魚・・・美味いですよね^^
Posted by ebizukidaiou | 00:51:15, Jun 19, 2007
◆ふなさん、子供に孝行しなくても(^^;) 奥様はアクア生活の肝です♪

◆para-miyukiさん、今年は釣行回数は激減です。たまに行くから釣れてるだけかもしれません♪ 岩手・・・いいでしょうねぇ!

◆黄Tさん、せっかく行ったので、竿を出させてもらいました。奥様には車中でDVD鑑賞しててもらいました♪

◆すとらとさん、旦那孝行・・・そうかもしれません! たぶん♪

◆ebizukidaiouさん、昔、バス釣りもやったことありますよ! シマノがはじめてバス用ベイトリールを出した頃です(^^;) フライは、もう20年以上になります。リリースですので、食べませんが・・・。
Posted by omike | 10:37:40, Jun 19, 2007
大フィーバーでしたか!?
釣りは一日やってもダメなときはダメと聞きましたが…
ちょっとだけでもいっぱい釣れると大満足なんでしょうねd(^_^o)
Posted by とも | 11:02:48, Jun 19, 2007
かなりの大物ですね!
この魚体なら結構ひきも良い感じでしょうね^^
Posted by KAZ | 13:37:33, Jun 19, 2007
 釣竿を持っていくところが凄い!
奥様も一緒に釣ればいいのにね。
・・・omikeさんに釣られたからもういいって?
Posted by たらりょ | 16:58:29, Jun 19, 2007
時々、水槽外にダイブして

かっぱえびせんになってますが(笑)

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 20:06:33, Jun 19, 2007
2m水槽は現在倉庫で寝ています。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 02:43:30, Jun 20, 2007
◆ともさん、なかなかのフィーバーでした♪ 釣れればなんでも大満足です!

◆KAZさん、小さい渓流だったので、そんなに走り回られませんでしたが、引きはなかなか強く、楽しめました♪

◆たらりょさん、常に車内に置いてあります♪ 釣師のたしなみです!?(^0^)

◆bee-shrimpさん、そうですか、まだ倉庫でしたか(^^) 干からびたカッパえびせんは悲しいですよね・・・。
Posted by omike | 09:17:28, Jun 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR