レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

湯畑(^o^)
m1182079986299137.jpg

草津温泉のシンボル、湯畑に来てみました。ライトアップされていて、なかなか良い雰囲気です♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1182079986328502


この記事への返信
一泊で奥様孝行ですか!?
本当に仲が良くて羨ましいです♪
連れにはこの話は絶対出来ません(>_<)
Posted by 黄T | 22:11:45, Jun 17, 2007
軽井沢ですか〜!
お天気も良くて旅行日和でしたね〜♪
湯煙があがってるのでしょうか?
なんだか幻想的なお写真ですd(^_^o)
Posted by とも | 22:22:20, Jun 17, 2007
◆黄Tさん、今日は一泊です♪ 昨日、電話しまくったんですが、良い宿は全て満室。取れたのは古い宿ですが、まぁまぁでした(^^;)

◆ともさん、ここは軽井沢ではなく、草津温泉の湯畑です(^0^) なかなか幻想的で雰囲気良かったです♪
Posted by omike | 23:30:35, Jun 17, 2007
奥様孝行! ごりっぱ!当家の主(オカン&娘)は仙台、山形へ2泊3日のご旅行、私はミケとお留守番です。トホホ・・・。 omikeさんところのミケちゃんもお留守番ですか?
Posted by オトン | 08:52:45, Jun 18, 2007
◆オトンさん、ミケは一人で留守番です(^^;) タイマー式のフードサーバーがあるので、一泊までならなんとか・・・。
Posted by omike | 21:01:33, Jun 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR