レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

奥様孝行♪
m1182047312557335.jpg

今日は軽井沢のアウトレットモールへ(^_^;) さすがに日曜日&梅雨明けしたかのような晴天…混んでます。風が爽やかで気持ち良いです♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1182047312623093


この記事への返信
奇遇ですねぇ〜
こちらも昨日、土岐のアウトレットモールで奥様孝行でした。
釣りで歩いているほうが疲れないのはなぜ?
Posted by C | 14:48:47, Jun 17, 2007
くーっ。うだやまじい・・・。
omikeさんの奥様、本当にいいですね〜(羨望のまなざし。見れませんが(・_・;))
我が家の旦那様は父の日にさらにいばりまくりです(怒)
Posted by ebisan2006 | 18:52:19, Jun 17, 2007
このマメさが夫婦円満の秘訣ですね(*^^)v
Posted by 黄T | 22:07:22, Jun 17, 2007
◆Cさん、奇遇ですねぇ(^^;) 釣りはしなかったんですかぁ♪ 明日はちょっとだけ釣りさせてもらう予定です。

◆ebisan2006さん、水槽を家に置くため、電気代のため(^0^)、頑張っております!!

◆黄Tさん、円満というのか、どうか・・・(^0^) 
Posted by omike | 23:29:28, Jun 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR