レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

柔らかいねぇ(^^;)

 しかし、猫って・・・・なんでこんなに柔らかいんでしょう。

 

1181917952097722.jpg

 

 そんでもって、とっても心地よさそう。

 

 さぁて、人間も寝ますか!(^^;)

 

 ラピュタを見てたら遅くなってしまいました・・・・。

スポンサード リンク


この記事への返信
首が痛くなりそうな体勢で熟睡してますね(笑
私も見ながらブログ更新していました(^_^;)
Posted by 黄T | 23:47:05, Jun 15, 2007
まさに猫背ですね!
朝、寝違えていたらおもしろそう(^▽^)
私もそろそろ寝ま〜す!
Posted by taniicha | 23:56:15, Jun 15, 2007
人間の屈折は40センチくらいが平均らしいですよ。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 00:14:40, Jun 16, 2007
羨ましいほど柔らかいですよね〜
私なんて年々体が硬くなっちゃって…
はぁ〜どっこいしょ(←ばばあ)
Posted by とも | 01:10:52, Jun 16, 2007
◆黄Tさん、猫は肩凝りするって聞いたことあります(^^;) ラピュタ、見てましたか!

◆taniichaさん、寝違えて悲鳴を上げてるのは聞いたことありませんねぇ、さすがに(^0^)

◆bee-shrimpさん、40cmですか、ふむふむ♪ 自分は・・・(^^;)

◆ともさん、フニャフニャしてます。硬くなってきてるのは一緒です♪ ヨイショッ(^^)
Posted by omike | 10:56:09, Jun 16, 2007
おはようございます(#^.^#)
うちもラピュタ見ました〜、何度目でしょう・・・
我が家の下の子が、ありえない体勢でねてたりします(^_^;)
Posted by ebisan2006 | 11:16:35, Jun 16, 2007
◆ebisan2006さん、自分も何回か見た覚えが(^^;) 子供も体が柔らかいですよね〜。まぁ、猫ほどではないでしょうけど。
Posted by omike | 12:56:42, Jun 16, 2007
水草もキレイに育てて

エビもキレイに育てて

両方キレイだと

ほんと、癒されます。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 21:58:20, Jun 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR