レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

逆立ちショット

 エビを撮影する時、自分の好みの構図は・・・・。

 

 何故だか、逆立ちしてるエビに惹かれます(^^;)

 

1181738069495102.jpg

 

 なんとなく、バランスが良いように感じてるんでしょうね。つい逆立ちしてるエビがいると撮っちゃいます(^0^)

 

 そういえば、今、アクアティラーズさんのフォトコンに出品しているのも逆立ちの日の丸ショットです。[ATに行かれた方、投票よろしくお願いします♪]

 

 さらに、フォトコン出品後、雑誌や柳原さんの「レッドビーシュリンプを飼おう!」に採用されてるのも、逆立ちショットでした(^0^) コレ↓

 

1181739349413488.jpg

 

 頭が下にある方が良く感じるのは・・・自分だけ?(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
言われてみると側面より撮った画像に比べて、全体のバランスがいいかんじですよね。
次回うちも挑戦してみます(^^)
Posted by puku | 22:58:59, Jun 13, 2007
こんばんは〜
アイスクリームを食べて、逆立ちで
運動・・・なかなかいい感じですね
しかし、なんで逆立ちしてるんでしょうか?
Posted by ebuzukidaiou | 23:09:10, Jun 13, 2007
おぉ、すべて逆立ちショット。
あまり見ない絵面だけに、新鮮に見えますねぇ。
Posted by pirosuke | 23:13:46, Jun 13, 2007
何気に投票依頼していますね♪
ネタ部門意外なら見逃しますが・・・・
いつ見ても綺麗に撮れてますね(^.^)
Posted by 黄T | 23:49:05, Jun 13, 2007
↑何時見ても良いショットです♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by さじおぶちょー | 07:52:34, Jun 14, 2007
明日か明後日には意味も無く^^;
ATに行くのでまた見せて頂きますね^^
知り合いの方の写真を見れるのが楽しみです(*^^*)
Posted by KAZ | 09:01:30, Jun 14, 2007
ピラミッドのように上が細くて下が太いと安定感が
でるんでしょうか?
エビにとっては逆立ちだから安定感がないのかなぁ?
そのギャップが面白いのかも!
Posted by ふな | 12:09:01, Jun 14, 2007
私の場合、好みどおりに撮れないことばっかりで、
コレだ!と思った構図はすべてブレブレに…(*^^*ゞ
Posted by とも | 12:19:12, Jun 14, 2007
◆pukuさん、なかなか逆立ちしないですが、シャッターチャンスを逃さず、是非♪

◆ebuzukidaiouさん、下のショットはエサを食べてるところです(^^;) アイス食べても逆立ちで運動すればメタボ解消しますかねぇ♪

◆pirosukeさん、カメラを構えた時は、つい逆立ちしてるエビを探してしまいます(^0^)

◆黄Tさん、「omike」で出品していますので、行かれた方はわかるのでは?(^0^) 上のはコンデジですから、綺麗じゃありませんが・・・。

◆さじおぶちょーさん、デジイチ使えば誰でも♪

◆KAZさん、展示されてるんですかねぇ・・・送ってはみたものの、受領の連絡とかもないし(^^;)

◆ふなさん、安定感! そうかもしれませんね。なかなか逆立ちはしてくれませんが、頭が下の時にシャッターをつい押してしまいます。

◆ともさん、コレだ!と思った時に一瞬息を止めて、カメラを動かさないようシャッターを押す・・・これです♪ カメラが宙に浮いてるとダメですね。抑えた手や腕をどこかにくっつけないと。
Posted by omike | 12:43:14, Jun 14, 2007
白もですが、赤も濃いですね〜!!
きれいな発色です!(^^)!
逆立ちいいですね、ひげが突き刺さってるみたい・・・!!
Posted by ebisan2006 | 15:45:06, Jun 14, 2007
水草がバックにあるとえびちゃんが引き立ちますね♪
いいショットばかりですww
Posted by arichan | 18:16:13, Jun 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR