レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

メタボなのに・・・。

1181565985217589.jpg 今日は家からすぐの「ダイアモンドシティ・ミュー」という大型ショッピングセンターに行ってみました。

 

 去年の暮れにオープンしたのですが、TVとかに取り上げられたりして、土日は結構な混雑だったようで・・・・・。

 

 なので、今まで行ったことがありませんでした。車で7〜8分でしょうか。奥様はプレオープンの時にチャリで行ったたようですが(^o^)

 

 さすがに平日なので、ガラガラでした♪

 

 だいたい、こんな田舎のショッピングセンターに人がたくさん来ること自体がおかしいと思います(^^;) 初めだけだと思うんですが・・・・。

 

 で、特に欲しいものがあるわけでなく、昼食を食べてブラブラしたわけですが、唯一の目的が↓これです。

 

1181566015679367.jpg

 

 

 「コールドストーンクリーマリー」[コチラ]というアイスクリームショップです。

 

 昨年の9月に南町田のアウトレットでも食べたのですが、このショッピングモールにも出店してたのです♪

 

 結構人気店なようで、行列が必至なんですが・・・。今日は大して並ばず食べられました。

 

 冷たく冷やしたマナ板(石?)のうえで、アイスとトッピングなどをトントンと叩きながら混ぜ合わせて、ワッフルの上に乗せてくれます。

 

1181566044498801.jpg

 

 店員さんがみんな若く、いろんな歌(ディズニー系が多かった)を合唱しながら作っています。なんだか楽しいお店でした♪

 

 自分がオーダーしたのはチョコレート・デボーションというやつで、バナナを追加して入れてもらいました(^^;)

 

1181566059655982.jpg

 

 う〜ん、メタボなのに。食べていいのかしら????

 

スポンサード リンク


この記事への返信
わお!
夜中なのに・・・なにか食べたく・・・
今、どこでもドアがあるなら、間違いなくomikeさんが
食事されるいろんなお店に行きたいです(T_T)
このお店、テレビで紹介してるの見ました。
いつか行けたらいいなぁ・・・!
Posted by ebisan2006 | 01:02:57, Jun 12, 2007
おいしそ〜〜〜〜う!!!!
私もテレビでみたことありますよぉ〜
いいなぁ〜こんなお店が近くにあるなんて!!!
飛んでいきたい〜〜〜〜
Posted by keiko | 07:48:37, Jun 12, 2007
◆ebisan2006さん、飛んできて下さい(^O^) ごちそうしますよ♪    
Posted by omike | 07:58:51, Jun 12, 2007
◆keiloさん、美味しかったですよ〜♪ 飛んできて頂ければ、すぐにご案内致します(^O^)
Posted by omike | 08:03:38, Jun 12, 2007
美味しそうですね〜^^
僕も甘い物が大好きなので食べたいです!!
Posted by KAZ | 08:40:36, Jun 12, 2007
おいしそう!!
私もダイエット中?なので
食べたくても我慢だー!!
Posted by ふな | 08:55:45, Jun 12, 2007
店員さんが歌ってるんですか!?
面白いお店ですね〜ヽ(*^。^*)ノ
バナナとチョコの組み合わせって最強ですよね。
おいしそ〜( ̄▽ ̄*)じゅる
Posted by とも | 10:44:40, Jun 12, 2007
◆KAZさん、美味しかったんですが、ちょっとメタボを忘れていました・・・ヤバいかも(^^;)

◆ふなさん、我慢すればよかったです。調子に乗って食べてしまいましたが・・・・(^0^)

◆ともさん、そうなんです、注文を受けた後、合唱してました♪ バナナとチョコはベストマッチでしたよ!!
Posted by omike | 13:39:55, Jun 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR