レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

今日はカレーなのっ!

 夕食の支度ができ、さぁ座ろう♪と・・・・目をやると。

 

1181301429483955.jpg

 

 あのね、なんでいつもあなたが先に座っているの??

 

 今日は魚系の夕食じゃありませんよ。

 

 スープカレーですよ。

 

 食べるの??(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ADAの水槽高いですからね(笑)

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 20:58:52, Jun 08, 2007
omikiさんご無沙汰してました!お元気ですか?
じつは・・・
ブログのURLがメンテの際に変わってしまったので
御手数ですが変更のほど宜しく御願いしますペコm(_ _;m)
ネコってゴハンの時には必ず参加してきますよね
結婚前に飼っていたネコがいつもごはんの際に
来ておねだり♪していたのをミケ(名前合ってます?)
をみて思いだしました
家にいたネコはペルシャの雑種だったので
ゴハン意外は全然寄り付こうともしません
でした (>▽<;;アセアセ
Posted by tonotan | 21:41:58, Jun 08, 2007
もはや、日課かもしれませんねヾ(´▽`;A
Posted by とも | 01:03:28, Jun 09, 2007
カレーおいしそうです^^自分はカレーが大好物なんで猫ちゃんに負けじと画像を見ています(笑)
Posted by -sai- | 04:26:04, Jun 09, 2007
◆bee-shrimpさん、特にドイツ製がらすを使ったキューブガーデン・スペリアなんて・・・(^0^)

◆tonotanさん、うちのミケもご飯の時以外は、あまり寄りついて甘えませんね(^^;) そこが犬よりも好きなとこですが♪ リンクの件、了解しました。

◆ともさん、日課です・・・(^0^) 人目がなければ、間違いなく、パクリといってます!

◆saiさん、好物でしたか♪ このカレーは茄子とかジャガイモとかキノコとかがたくさん入ったスープ系でした(^0^)
Posted by omike | 10:48:54, Jun 09, 2007
妻がかじりついて見てましたよ!もちろんミケちゃんに!!
きっとご主人様のために椅子を暖めていたのですよ!きっと!!
Posted by taniicha | 18:33:27, Jun 09, 2007
こんばんわ!

ビッタではこれが
http://www.bidders.co.jp/item/88098045
ゴールデンアイシュリンプで出品されているんですよ。

ゴールデンの目じゃないし・・・

現物知らないのは危険ですよね。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 20:37:11, Jun 09, 2007
ミケちゃんしっかりとカメラ目線でおすまししていますね。
うちも実家でご飯食べる時は猫たちが一列に並んで物欲しげな顔でいました。
魚or肉の時はもう大変なことですwww
Posted by puku | 21:13:56, Jun 09, 2007
◆taniichaさん、暖めてもらっても・・・暑いです(^^;) 奥様、猫好きでしたか♪

◆bee-shrimpさん、現物、見られる人は限られてますからね(^^;)

◆pukuさん、確かにカレーだったので、大人しかったような(^0^) これが赤身のマグロだったりしたら、狂ったように要求します(^^;)
Posted by omike | 23:48:11, Jun 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR