レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

アップルの食欲・・・・。

 エビのために「秘伝のシュリンプフード」を入れました。

 

 エビが寄ってくる前に・・・・。

 

1181043873593743.jpg

 

 なんだかひっくり返って食べ続けてます。

 

 あ・の・ね・・・!(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
これで大量にアップルが入っていたら気持ち悪いですね(ーー;)

伝説のシュリンプフードってナニですか\(゜ロ\)???
Posted by まちゃ | 21:12:02, Jun 05, 2007
あらら^^よっぽどおいしかったんですね♪
私もその餌が気になります!
Posted by グッピー | 22:04:32, Jun 05, 2007
◆まちゃさん、大量だったら確かに気持ち悪いと思います(^^;)

◆グッピーさん、初めまして。

「秘伝のシュリンプフード」っていうのはチャームさんで買ったエサなんです。
http://store1.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopping.php?code=10186&100=%94%E9%93%60
Posted by omike | 22:18:01, Jun 05, 2007
そうですそうです、我が家でもイナズマ君がこうやってます。
抱え込んでなくなるまで食べ続けますね。。
まぁ、いいやって感じで(^_^;)
Posted by ebisan2006 | 01:17:54, Jun 06, 2007
うちもレッドラムズを投入した時は
残りえさも食べてくれるから…って
思ってたんですが、
最終的にはレッドラムズのエサになってました^^;
Posted by KAZ | 08:50:52, Jun 06, 2007
アップルスネールは食欲すごいんですね
うちはイガカノコとノーマル石巻しかいないので
こういう光景は見かけません
でも、普通のスネールが発生するとこうなります^^;
Posted by ebizukidaiou | 10:35:24, Jun 06, 2007
底なしの食欲ってやつですねヾ(´▽`;A

教えて頂いたトロピランドに行ってみました(*^。^*)ノ
水草が安くて感激でしたよ〜
あれもこれも欲しくなりましたが、水槽が狭いので
とりあえず浮き草買ってみました(*^^*ゞ
Posted by とも | 12:56:42, Jun 06, 2007
そうなんです。

食べるんですよ。

エビと一緒に・・・

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 15:36:16, Jun 06, 2007
◆ebisan2006さん、イナズマ君も同じでしたか(^0^) うちのイナズマや石巻き貝は、こんなお行儀悪くないです!?

◆KAZさん、レッドラムズも大食漢みたいですね! うちはブルーラムズがいるんですが、水質が合わないのか、全く殖えません(^^;)

◆ebizukidaiouさん、アップルはすごい食欲です♪ アオミドロも食べてくれるので良い子です!

◆ともさん、底なしです♪ 行かれたんですね♪ とりあえず水槽を増やすってのはどうでしょう?(^0^)

◆bee-shrimpさん、一緒じゃなく、独占してます(^^;)
Posted by omike | 21:41:43, Jun 06, 2007
こんばんわ!

最近はスノーではなくて

純粋に赤白ビーのあの白で

全身を埋め尽くしたいと思っています。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 22:03:27, Jun 06, 2007
こんばんわ!

最近はスノーではなくて

純粋に赤白ビーのあの白で

全身を埋め尽くしたいと思っています。

ではでは。。。。
Posted by bee-shrimp | 22:03:29, Jun 06, 2007
◆bee-shrimpさん、赤白ビーの城が多い固体は素敵ですよねぇ♪ 埋め尽くしてしまうんですね(^0^)
Posted by omike | 18:44:48, Jun 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR