レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

優勝♪

 今日は持ち帰った仕事を朝から自宅でコツコツと・・・(^0^)。

 

 お昼はネバネバ系のぶっかけウドンでした。

 

1180871062952035.jpg

 

 なかなか美味しく、元気も出そうです♪ 納豆、長芋、オクラ、ナメコ、キュウリに大根おろし・・・・。麺つゆを少量かけて食べました。

 

 食べ終わって、さぁ〜、仕事の続きだぁ・・・と思ったら、始まってしまいました、早慶戦が(^^;)

 

1180871071151246.jpg

 

 昨夏、我が母校を甲子園優勝に導いた彼↑が先発です![コチラ]  見ないわけにはいきません!

 

 4点も取られ、6回で降板。その後も9回までハラハラしながら観戦&応援♪ とっても試合時間が長く、疲れましたが・・・・。

 

1180871079947671.jpg

 

 自分が学生時代にも優勝して、提灯行列に参加しました。確か、大学がビールを出してくれたような覚えが(^^;)

 

 夜は歌舞伎町に繰り出して校歌を大合唱した記憶が鮮烈によみがえってきました(^0^) 新宿コマの前の池に飛び込んでた学生もたくさん居ましたねぇ。

 

 ちょっと昔を思い出させてくれました♪

 

 し、し、仕事が終わらない〜ぃぃぃぃ・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
先日歌舞伎町にて騒いでたらお巡りさんに怒られました(笑)
といいますか軽くですけどw
お仕事大変そうで・・
そういうときに母校の試合とはwよくあるパターンですねw
プロより過酷そうですね。学生野球は。
Posted by ニコチン | 05:57:08, Jun 04, 2007
熱中して応援するのってすごく楽しいですよね♪
あ、でもお仕事は無事終わったんでしょうか…ヾ(´▽`;A
Posted by とも | 11:04:41, Jun 04, 2007
さすがは「ハンカチ王子」ですね!
土曜日の試合をTV観戦していましたが、
KEIOの投手の前に散々だったのでどうかな?と
思ったのですが、最終回の反撃は素晴らしかったです^^
あの勢いがあったがこそ優勝したのでしょうね^^
Posted by KAZ | 17:13:39, Jun 04, 2007
こういうのはOBとして本当にうれしいですよね
私の母校はこういうのがないので・・・
高校は以前、21世紀枠の最終選考までいって
散りました・・・
甲子園経験のない学校・・・
サッカーはインハイ数回行ってるのに・・・
でも、齋藤君、これからも頑張ってもらいたいですね^^
Posted by ebizukidaiou | 17:18:27, Jun 04, 2007
◆ニコチンさん、お巡りさんに怒られるくらいなら!(^^;) 忙しい時に限って、こういう放送があるんですよねぇ・・・。

◆ともさん、熱中まではいかなかったですが、結構集中して見てしまいました(^0^) 仕事は先ほど完了しました♪

◆KAZさん、土曜日の慶応のピッチャーは良かったみたいですね。日曜もリリーフで投げてましたが・・・。9回まで楽しめたので、良い試合でした!

◆ebizukidaiouさん、母校が頑張ってくれるのって、同窓としてはとっても嬉しいものです。特に、この歳になると・・・(^^;) これからもハンカチ王子は何かと話題になってくれるでしょう♪
Posted by omike | 17:28:21, Jun 04, 2007
ハンカチ王子は自分のことをかなり客観的に
判断してますねー
なかなか頭がいいです。

そんな人になりたい、、、無理か!!
Posted by ふな | 20:46:10, Jun 04, 2007
これからの時期はネバネバ系をたくさん食べてスタミナUPを
図りましょう(^^)
食べやすいのでどんどんいけそうですねっ♪♪
Posted by puku | 21:44:19, Jun 04, 2007
このどんぶり、かなり好みです!!
祐ちゃんは確かにすごい!
でもそれより、どんぶりがすごい!!
明日これ食べよう。。。(^_^;)
Posted by ebisan2006 | 01:16:19, Jun 05, 2007
◆ふなさん、爽やかな印象とあわせて、人気が出るわけです(^0^) 本当は、もっと違うんでしょうけど!

◆pukuさん、夏はネバネバ系が良いですね♪ 元気が出そうな気がします♪

◆ebisan2006さん、このぶっかけウドンがお気に召しましたか! 簡単にできるみたいですから、是非♪
Posted by omike | 16:41:01, Jun 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR