レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

♪大当たり〜♪

 今日は帰宅途中に給油しました。

 

 最近、ガソリン・・・・高いですよね。

 

 愛車フォレスターはハイオク車。おまけにターボがついてるものだから、,燃費はリッター7kmぐらいでしょうか。

 

 今日のハイオク価格は141円。セルフのスタンドです。

 

 このスタンドは、入れ終わるとスロットが回るんです♪ 空くじなしで、いつも5等の「1リッター1円引き」となります。

 

 つまり、表示価格は141円ですが、実質140円ということです(^0^)

 

 で、今日は給油後にスロットのストップボタンを押すと・・・・・。

 

 「パララ、ラッタラ〜♪ おめでとうございます♪」

 

1180783156446477.jpg

 

 初めて1等が当たりました♪♪

 

 1リッターあたり10円引き。ハイオクが131円で給油出来ました(^0^)

 

 なんか気分良いです!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ebizukidaiouと申します
時々、読ませていただいております
初コメントさせていただきます
私もフォレスター乗ってるんです
うちの近所にはこんな企画のあるGSが
ありません
ちょっとうらやましいですね
よろしければリンクさせてください
よろしくお願いいたします
Posted by ebizukidaiou | 21:57:18, Jun 02, 2007
コレは楽しいですね〜!!!
値段が安くなるのももちろん嬉しいけれど、
7が揃ったときの快感も味わえちゃいますねヽ(*^。^*)ノ
Posted by とも | 23:44:31, Jun 02, 2007
それはそれは・・・ラッキーです、

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 02:48:06, Jun 03, 2007
◆ebizukidaiouさん、初めまして♪ このスタンドはコスモ石油のセルフなんですが、良い企画ですよね(^0^) リンクの件は了解しました(^0^)

◆ともさん、でしょう?(^^) なので、いつもココで入れています♪

◆bee-shrimpさん、ラッキーです♪でも、こんなとこで運を使っていいのか!?(^^;)
Posted by omike | 09:03:09, Jun 03, 2007
こちらではレギュラー157円がさらに上がりそう・・・(T_T)
私は出光ですー、カード払いでリッター2円引き。
金土曜日は、ラーメンやティッシュなどがもらえます。
でも、やっぱり安くなって欲しー(T_T)
Posted by ebisan2006 | 09:42:25, Jun 03, 2007
この残った卵は手遅れです。

トホホホ・・・

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 10:45:49, Jun 03, 2007
◆ebisan2006さん、レギュラーで157円ですか! ハイオクなんて給油できませんね・・・(^^;)

◆bee-shrimpさん、そうでしたか・・・。
Posted by omike | 18:16:38, Jun 03, 2007
ココロも満タンですね♪
最近当りません
ハズレ音が耳から離れません(>_<)
パァ〜パ パァ〜パ パァパァパァパァパァ〜〜〜チャチャーン
Posted by えびるんるん | 12:18:28, Jun 04, 2007
◆えびるんるんさん、そちらにも、こんなスタンドありますか! いいですよね♪
Posted by omike | 16:43:08, Jun 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR