レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

外食♪
m1180342426540248.jpg

今日は午後から出張で立川に。

帰ろうとしたら青梅線が人身事故で止まってます(*_*) たまたま奥さまが立川にいたので、期せずして中華街で夕食です♪6時前に夕食を済ませてしまいました(^_^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1180342426552277


この記事への返信
いゃっほぉ〜
早くからビール呑んでる。
ネコちゃんが待ってますよ♪
Posted by えびるんるん | 21:38:55, May 28, 2007
中華街でお食事ですかぁ〜。
最近は中華といえばラーメン&餃子しか食べていませんwww
飲茶で色々食べるのも良いですよねぇ〜。
あぁ〜〜、腹減りの時間帯です(TT)
Posted by puku | 22:56:15, May 28, 2007
◆えびるんるんさん、早い時間のビールもいいものですね(^^;) さすがにお店はガラガラでした。

◆pukuさん、この店は1個から飲茶を頼めたので、いろいろ注文しました♪ チャーハンも旨かったです(^0^)
Posted by omike | 07:13:28, May 29, 2007
お、お腹が減ってきた・・^^;
中華街wこちらでは見かけないので「憧れ」ですww
Posted by mato | 10:16:02, May 29, 2007
◆matoさん、中華街といっても、立川にあるのはデパートのワンフロアーだけなので、とっても小規模です(^0^) 横浜のものとは全く違います!
Posted by omike | 12:27:04, May 29, 2007
立川を離れて20数年・・丸井しかなっかた駅前も大分変わったんでしょね。
Posted by 満田 | 21:31:02, May 29, 2007
◆満田さん、立川にいらっしゃったんですか!? 立川はここ数年で激変してます(^0^)
Posted by omike | 21:39:08, May 29, 2007
相変らず仲の良い御夫婦で・・・
待ち合わせをしたような感じもしますが(笑
しっかり夏対策のネゴしましたか(*^^)v
Posted by 黄T | 23:10:55, May 29, 2007
ん?立川の中華街?
どこどこ?
自転車で行くので教えてください!
・・・って、もう、国立には住んでないのですよねー。
ちょっとだけ寂しくなりました。。。
あ、暗いオチでごめんなさい。
Posted by どきどき | 00:59:00, May 30, 2007
◆黄Tさん、待ち合わせというのではなく、たまたま立川に居たというだけです(^^;) 夏対策にはならないですねぇ・・・。

◆どきどきさん、駅ビルの最上階のワンフロアーです。来て下さ〜い(^0^) お待ちしてます!?
Posted by omike | 09:14:17, May 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR