レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

無駄遣い?(^^;)

 今日は朝から町田方面でお仕事・・・・。

 

 15時過ぎに終わったので、帰宅途中に寄り道を・・・。

 

1180275749220066.jpg

 

 こんなお店に(^^;)

 

 そんでもって、こんな買い物を。

 

1180275761225260.jpg

 

 最近、夏に向けての散財が多くなってきました。この間も4連ファンを買ったのに・・・・・(^0^)

 

 今年の夏はファンによる蒸発で、足し水作業が大変になりそうな予感です♪

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
エヴァリスのファン(^.^)
気になっていましたから是非使用感を教えてください♪
ここは相模原ですか!?
Posted by 黄T | 23:41:16, May 27, 2007
◆黄Tさん、相模原です。まだ箱から出してもいないです(^^;) 音がどれくらいか、明日試してみます♪
Posted by omike | 23:44:07, May 27, 2007
お〜、イイカンジのファンですね。値段さえ安ければ、20台ほど・・・・(^^;
Posted by すとらと | 00:06:50, May 28, 2007
夏になりますもんね。準備しなきぁなぁ・・・。
はぁ。乗り切れるか・・・(私が(^_^;))
Posted by ebisan2006 | 00:16:34, May 28, 2007
また足し水の季節がやってきましたね〜
しかしいつも買い物してるようですが・・
やはりショップを見るとスルーできませんね(笑)
ファンも色々あるんですね。
前回の4連はさすがにびっくりしましたがw
Posted by ニコチン | 05:29:19, May 28, 2007
◆すとらとさん、に、に、20台ですかぁ!消費電力は8W
って書いてありますから・・・160Wですか。メタハラ1台分なら、秘密基地には屁のカッパですね(^^)

◆ebisan2006さん、夏はエビ飼育にとって厳しいです。昨年もだいぶ減りましたから・・・。

◆ニコチンさん、いやいや・・・つい(^^;) ショップに行っちゃうからいけないんですけどねぇ。 4連は静かでしたが、果たして、このファンは??
Posted by omike | 08:39:30, May 28, 2007
2連ファンですかぁ!
僕もソロソロファンを出さないと
昨日の水温が27度以上になっていたので、
明日にでもファンを設置したいと思います!
Posted by KAZ | 08:47:41, May 28, 2007
◆KAZさん、夏は鬼門です。昨夏は、結構やられました・・。(^^;)
Posted by omike | 09:23:13, May 28, 2007
今年は猛暑が予想されてるらしいですからねぇ…ρ(-ω-、)
水不足も心配ですね〜(´。`;)
Posted by とも | 11:21:49, May 28, 2007
いよいよ夏対策を真剣に取り組まないといけませんね!!
今年は色々強化しているようですので、安心できそうですね(^^)v
Posted by puku | 14:53:42, May 28, 2007
◆ともさん、猛暑はいやですねぇ・・・。今年は全滅しちゃうかも(^^;)

◆pukuさん、そんなことないですよ・・・。電気代がネックです(^0^)
Posted by omike | 20:03:56, May 28, 2007
こんばんわ!

行きました。町田八王子方面に行く時は・・・

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:06:10, May 28, 2007
◆bee-shrimpさん、行かれましたか! うちからはちょっと遠いです(^^;)
Posted by omike | 21:40:53, May 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR