レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

白黒エビ

 昨年遊びに来て頂いた方のお土産。[コチラ]

 

 30cm水槽で元気にしています♪ 爆殖って感じではないですが、ほどほどに調子良さそうです(^0^)

 

 とにかくエサ食いは一番です! エサを入れた瞬間から騒ぎ出し、数秒でエサに群がります♪

 

 で、その群がる動きですが・・・・・・速いっ!!

 

1179922023076415.jpg
クリックすると動画のページへ

 

 バンド系のビー達ですが、グレードより元気が一番です。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ご無沙汰しております。
やっぱり元気が一番ですよね!
・・・痛感いたしました(T_T)
Posted by taniicha | 22:03:53, May 23, 2007
赤白に見慣れた後に白黒を見ると新鮮でイイですねヽ(^o^)丿

しかもこのエビちゃんたちはバンドもしっかりしているのでカワイイ子達ばかりですね(>_<)★
Posted by まちゃ | 22:21:33, May 23, 2007
白黒くっきりでこれはこれで良い感じですね♪
やはり黒には黒の魅力があります(^.^)

最近繋がり難いのは私だけですか??
コメント0になってますし?
Posted by 黄T | 23:32:29, May 23, 2007
元気そうですね♪
今度はもう少しいい黒ちゃんをお届けしたいです。
Posted by まさ | 01:25:00, May 24, 2007
くっきりきれいな黒と白ですねー!
やっぱり黒エビさんも魅力的です!
そしてこの勢い!
たのもしー限りのいいエビさん達ですね(#^.^#)
Posted by ebisan2006 | 09:10:02, May 24, 2007
是非!黒を極めちゃって下さいw

やっぱ黒いいなぁ〜♪
Posted by ウエノ | 09:19:26, May 24, 2007
◆taniichaさん、エビは残念でしたね・・・。ほとぼりが冷めたら?(^^;)、またエビを始めて下さいね♪

◆まちゃさん、そうですね♪ 新鮮かもしれません。バンドといっても、良い固体です♪

◆黄Tさん、派手さはないですが、良い感じです♪ 放ったらかしに近いのですが、元気です♪
いやいや、このブログ、最近以上に重いです。改善策を始めた旨が発表されてました。

◆まささん、元気です! お陰様で(^0^) 次に来られる時を楽しみにしております♪
Posted by omike | 10:39:41, May 24, 2007
◆ebisan2006さん、以上に元気なんです、この水槽♪ ☆も出たことないし、ぽつぽつと殖えてるし(^0^) 全部の水槽がこうだといいんですが・・・。

◆ウエノさん、黒が極められるのは、この感じで行くと数年はかかるのではないでしょうか(^^;) 真っ黒けの固体が欲しい、今日この頃です。
Posted by omike | 10:41:54, May 24, 2007
黒い子たちもキレ〜ですね♪
すごいっ!ホントわらわらと動いてる〜ヽ(*^。^*)ノ
Posted by とも | 14:25:30, May 24, 2007
うちにも黒白がいたのですが、殆どを里子に出したので
今は5匹程度しか居ません…
でも、未だマシな黒白を選別水槽にあえて投入しといたんですが、
先日抱卵したので、楽しみです^^
Posted by KAZ | 15:16:44, May 24, 2007
◆ともさん、このワラワラが心の支えです♪ 取っても元気でしょ?(^0^)

◆KAZさん、孵化するのが楽しみですね♪ この子達はとっても生命力が強いのか、元気いっぱいです!
Posted by omike | 17:10:29, May 24, 2007
うんうん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
元気一番♪
最近、黒の力強さを感じます。
Posted by えびるんるん | 22:12:51, May 24, 2007
◆えびるんるんさん、元気なエビが一番ですよね♪ やっぱり白黒ビーの方が強いんでしょうか(^0^)
Posted by omike | 22:25:05, May 24, 2007
なかなか活発に動いていていいですよね。
最近なかなか純粋な黒固体って見かけないので、この際頑張って作出してくださいね。
ピッカピカのエナメルみたい子がいいですね(^^)
Posted by puku | 22:30:54, May 24, 2007
◆pukuさん、活発です♪ たぶんヘテロのようで、赤白も生まれました(^^;) 真っ黒のエナメル・・・いいですよねぇ(^^;)
Posted by omike | 18:06:20, May 25, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR