レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

釣りデート(^o^)
m1179631963300041.jpg

今日は久々に釣友とデートです♪

近場の渓なので良い魚は釣れませんが、気持ち良い〜(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1179631963350451


この記事への返信
アミノバイタルとやっぱりセットだ(^^ゞ
少し痩せてますねぇ…
Posted by えびるんるん | 20:35:54, May 20, 2007
◆えびるんるんさん、もちろんアミノバイタルを飲みました〜♪ これは放流されたニジマスの残り物みたいです(^^;) やっぱり近場は釣れません・・・。
Posted by omike | 23:10:36, May 20, 2007
マイナスイオンたっぷり浴びて・・・・♪
いつもながらフットワークが軽いですね(*^^)v
夜分つまらない事で・・・・(^_^;)
Posted by 黄T | 23:14:19, May 20, 2007
近くの渓流でニジマス釣れるんですか?
すんごい羨ましい(^^♪
俺んち周辺はヤマメ以外は管理釣り場でしか出会いませんよwww
Posted by エビ壱 | 06:30:23, May 21, 2007
◆黄Tさん、たっぷり浴びてきました〜♪ 好きなことだけはフットワーク、軽いんですよねぇ。夜分に・・・面白いこと、ありがとうございました(^0^)

◆エビ壱さん、そんな近くじゃないですが、高速を使った割に近く・・・という意味です(^^;) ヤマメの方がモスラや日の丸と同じくらい存在価値が高いです!
Posted by omike | 07:44:35, May 21, 2007
カラっとしたお天気で暑すぎず…釣り日和だったのではd(^_^o)
こんな日は河辺でボーっとするだけでも気分良さそうですね♪
Posted by とも | 11:30:09, May 21, 2007
いいですね!!自然で!
今週末はへらぶなのつりぼりですwwww
Posted by ふな | 12:58:49, May 21, 2007
早速、釣行ですか!!
アミノバイタル飲んで、今日もきっと元気にお仕事ですね。
これから毎週お出かけでしょうかねぇ???
Posted by puku | 13:38:58, May 21, 2007
こんな魚、生で見たことありません!
こんな魚がすんでる所はきっと、釣りキチ三平が行った、
あんな所なんだろうなぁ・・・!!(想像)
Posted by ebisan2006 | 15:55:55, May 21, 2007
◆ともさん、群馬の北部は曇りで小雨交じりでした(^^;) なので、カッパを着てたんです!

◆ふなさん、自然の渓流も良いですが、へらの管理も独特の雰囲気で好きです♪

◆pukuさん、アミノバイタル、効果絶大でした♪ 結構釣り歩いたんですが、筋肉痛は少々で済んでます(^^;)

◆ebisan2006さん、これは放流されたニジマスですので、魚体が汚いです(^^;) 今回は釣りキチ三平が行ったような渓ではなかったです。里川でした♪
Posted by omike | 16:22:03, May 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR