レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

白いヒゲ♪

 エビの表現にはいろいろな特徴がありますが・・・・。

 

 やっぱりおヒゲが白いと目立ちますね(^0^)

 

1179570657093203.jpg

 

                こんなおヒゲや・・・。

 

1179571468039908.jpg

 

                 こんなおヒゲも・・・・。

 

1179571042489559.jpg

 

               やっぱり目立ちます・・・・。

 

1179571480325273.jpg

 

 我が家には、おヒゲの下側が白い子は見あたりませんが、世の中には、もっと真っ白なおヒゲの子達がいるんですよねぇ(^^;)

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
思わず水槽覗いてみましたが目では良く判別できませんでした・・・・歳!?(/_;)
今度髭写真撮って見ます♪
昨日のコメント・・・既に入会済みとは知りませんでした^m^
Posted by 黄T | 21:07:36, May 19, 2007
おー超どアップ(/。\)
今更ですが丸いのがマロ・・・?
いまだに理解が(笑)ちょっとぐぐってみようかと
思う今日この頃ですw
TOPの画像が変わるの今気付きましたw(つくづく・・)
Posted by ニコチン | 21:21:51, May 19, 2007
◆黄Tさん、自分も肉眼ではよくわかりませ〜ん! マクロ撮影しないとわかりません(^^;) 入会しなくちゃ。

◆ニコチンさん、丸いのが一般的に麻呂っていわれてるようです(^^;) 気付いて頂いて、ありがとうございます♪
Posted by omike | 21:26:52, May 19, 2007
上手に写真撮られますねぇ。
デジイチって物で撮影です?
Posted by えびるんるん | 22:54:35, May 19, 2007
白髭やっぱりいいですよね^^自分の選別基準は白髭、尾白、麻呂デカです。見ごたえありますよね!
Posted by -sai- | 23:25:12, May 19, 2007
キレイなアップですね〜♪
どうしたらこんなにキレイに撮れるのでしょうヽ(*^。^*)ノ
写真の腕がちっとも上がりませんσ(^^)
Posted by とも | 01:55:03, May 20, 2007
スゴイ接写!!!
いいカメラと腕ですね〜( ・∀・)
Posted by kzy | 09:47:10, May 20, 2007
なんでこんなに撮影うまいのwww
白髭いいですね♪
Posted by ウエノ | 16:48:43, May 20, 2007
おー、ひげってこんな風になってるんですね。
くっきりな赤と白が素敵です(*^。^*)!
Posted by ebisan2006 | 19:27:21, May 20, 2007
◆えびるんるんさん、デジイチです(^0^) 100mmマクロって物も使ってます♪

◆saiさん、うちのエビとは比較にならないと思いますが・・・(^^;) saiさんとこのエビは大きさも!

◆ともさん、これは腕ではなく、道具のお陰です(^^;)

◆kzyさん、腕はないです!(^^;) これはマクロ撮影をさらにトリミングしてあります。

◆ウエノさん、撮影はカメラが勝手に・・・(^^;) 白ヒゲは水槽内でも目立ちます♪

◆ebisan2006さん、そうなんです、肉眼だとよく見えてないんですよね(^0^) こうやって撮影すると細部がよくわかります♪
Posted by omike | 23:09:30, May 20, 2007
すごい写真技術!
Posted by bee-shrimp | 01:16:50, May 21, 2007
◆bee-shrimpさん、お誉め頂きまして、ありがとうございます♪ 技術じゃなくて、カメラのお陰です(^^;)
Posted by omike | 07:40:01, May 21, 2007
モデルさん、おとなしいのね。
もしや・・・プロのカメラマン???www
Posted by たらりょ | 08:27:11, May 21, 2007
そうだと思います。
白いエビのキレイなお店です。

デジイチって言ったって
すごいショットです。
ご指南いただきたいです。

ではでは。。。

Posted by bee-shrimp | 10:40:29, May 21, 2007
◆たらりょさん、プロでもなんでもありません(^^;) カメラの性能です♪

◆bee-shrimpさん、あのお店は一度だけ行ったことがあります。ご指南するようなことは・・・(^^;)
Posted by omike | 16:18:03, May 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR