レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ポチッと・・・落札♪

 一昨日、ポチッと落札しました(^o^)

 

 そして、本日届きました♪

 

1179400786980049.jpg

 

 さぁて、中身は何でしょう?(^^;)

 

 落札額は、12,500円です!

 

 ↓ クリックすると、正解が現れます。

 

1179400825829813.jpg

 

 ムフフフフッ。

 

 

 

 ということで、アミノバイタルプロでした♪

 

 昨年の7月にポチッとした[コチラ]のがなくなってしまい、ポチッとしたわけです。

 

 ドラックストア等では高いんですよねぇ・・・・・。昨年は11,000円で落札できたのですが、今はそんな金額では全く落札できませんでした。人気沸騰中みたいです(^^;)

 

 これは、ほんとうに効きます。運動する前に飲んでおくと、まず筋肉痛になりません。釣りに行く前に必ず飲んでます(^0^)

 

 お奨めですよ!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
BCAAですね!
なるほど!来週末釣りなので、ドラッグストアで買うかな。
Posted by ふな | 20:47:32, May 17, 2007
◆ふなさん、自分も初めて勧められて飲んだ時、「効くわけないよなぁ・・」と思っていましたが、劇的に効いたので、信者になってしまいました(^0^)
Posted by omike | 20:54:24, May 17, 2007
・・・・・・・・・・・と引っ張るんですから相当効きそうですね(*^^)v
日頃運動不足で直に筋肉痛になるので良いかも知れません♪
Posted by 黄T | 21:18:53, May 17, 2007
そういえば昨年も購入していましたね(^^)
ということは、これからいよいよ本腰を入れて渓流に行くんでしょうか???
ホントに体力勝負ですから大変だと思います。
Posted by puku | 21:51:52, May 17, 2007
これは大人買い?(^^ゞ
コレを買うと釣りに旅立ちましたよね〜。
Posted by えびるんるん | 22:44:38, May 17, 2007
懐かしいですね(笑)
思い出しましたよ〜結構高いなんて思っていましたが
持ちますね〜w
まとめ買いはお得ですねww
Posted by ニコチン | 04:45:32, May 18, 2007
効果絶大みたいですね・・・!
試しに買ってみようかなと。
小売探してみます〜!
Posted by ebisan2006 | 07:43:17, May 18, 2007
僕も昨日ジムのトレーニング前に飲みました^^
でも、インストラクターの方に頂いた頂き物ですねけど…
今度は自分で購入しようか検討中です!
Posted by KAZ | 09:00:54, May 18, 2007
◆黄Tさん、自分の経験では効きました♪ なにか運動するときには是非!(^0^)

◆pukuさん、まだ本腰を入れたわけではありませんが、備えあれば憂いなし・・・ということで(^^;)

◆えびるんるんさん、大人買いになるんでしょうかねぇ(^^;) でも、結構消費するんで、1年分ってとこでしょうか。

◆ニコチンさん、思い出して頂けましたか(^^;) まとめて飼わないと高すぎて使えません!

◆ebisan2006さん、運動するときには効きますよ〜(^0^) 筋肉痛が翌日以降に出ません。

◆KAZさん、使ってましたか♪ ジムとかでも使ってる人が多いんでしょうね。マラソンやる人なんかもみんな使ってるらしいです。
Posted by omike | 10:12:21, May 18, 2007
あー!!!これの安い方買ってあったのに…
今見たら、賞味期限が07.01.31に!!!
すっかり忘れてました……ρ(-ω-、)
Posted by とも | 11:02:20, May 18, 2007
ほ〜
そんなものが
選別する時飲んでみようかな?
腰が痛くなるもので・・・
Posted by たらりょ | 12:54:16, May 18, 2007
おなかも引っ込む?
オイラも試してみようかなぁw
Posted by さじおぶちょー | 16:41:01, May 18, 2007
エビ&熱帯魚と、筋トレが趣味のToshiです(笑)

運動すると筋肉痛に
⇒筋肉痛は筋肉繊維の断裂⇒
⇒断裂を修復するにはアミノ酸が必要⇒
⇒アミノ酸はたんぱく質が分解されたもの・・・

が、たんぱく質の分解には時間とエネルギーを使うので
肉を食べて消化を待つより、最初から分解されたアミノ酸を
取るのが吸収が早く、その結果として修復が速いのです。

東急ハンズとかで売ってるボトルに入ったパウダー状のBCAAを買っても同じです。
ボディビルダーとかは運動前と後に飲んでます。
しかも大量に・・・(運動前に5g、後に5gとか)

運動量が多かったな、と思ったら運動後にもさらに追加しておくと安心です。

Posted by Toshi | 18:01:31, May 18, 2007
◆ともさん、賞味期限が過ぎても大丈夫な気がしますが(^^;) 腐りそうもないし・・・。

◆たらりょさん、選別で筋肉痛・・・なってみたい♪

◆さじおぶちょーさん、お腹は引っこまないと思います(^0^) 残念ながら・・・!?

◆Toshiさん、筋トレが趣味でしたか! フムフムフムフム・・・よく理解できました♪ それで筋肉痛が緩和されるんですね!
Posted by omike | 23:23:34, May 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR