レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ネコは生姜焼きを食べません!

 今日の夕飯は生姜焼きでしたが・・・。

 

 何故、君の方が先に食卓についてるの?

 

1179311897631691.jpg

 

 そこは、私の席なんですけど・・・。

 

1179311905680066.jpg

 

 あのね・・・ネコは生姜焼きなんて食べちゃいけないの!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
2枚目は立ち上がりお皿の中を物色中の様ですが(笑
お米でもあげてください(*^^)v
うちのハナもテーブルに食べ物が乗ると正座して待ってます!?・・・たまにつまみ食いもしますが(^_^;)
Posted by 黄T | 19:51:48, May 16, 2007
ちゃんとしたご飯たべているなー
うちは週4回くらい外食で、2回買って来たもので
食卓でちゃんと食べるのは1回くらい。
いいなー!!
Posted by ふな | 20:53:55, May 16, 2007
◆黄Tさん、物色してました(^^;) お米は好きではないようです・・・・。つまみ食いですか! うちのノラあがりは、人目がなければ盗み食いします!

◆ふなさん、外食ですか! うちは月に1度もしません・・・。奥様は家で食べる方が落ち着いて良いそうです(^^;)
Posted by omike | 21:50:18, May 16, 2007
食べたいんですよね〜、いいにおいですもの!
なんだかあたたかな食事風景ですね(*^。^*)
Posted by ebisan2006 | 09:16:14, May 17, 2007
◆ebisan2006さん、まだ準備が整っていない状態で、先に座ってますから(^^;) たぶん目を離したら間違いなく、パクリといくでしょう。
Posted by omike | 10:36:05, May 17, 2007
ちゃっかり席についてますね( ̄▽ ̄*)
生姜焼きはいいにおいですからね〜
でも、猫にはちょっと味が濃いですもんねぇ;^_^)
Posted by とも | 11:45:56, May 17, 2007
◆ともさん、ホント、ちゃかり座られてます(^^;) どけようとしても、なかなかどきません! 味が濃いのもそうですが、生姜が猫には毒になりそうです。
Posted by omike | 12:46:01, May 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR