レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

良い湯たな…(^_^;)
m1178689077857440.jpg

今日は山梨方面に出張中(^o^) でも、ちょっとブレイクタイムです♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1178689077894736


この記事への返信
でたwww
1年ぶりですね・・・( ̄m ̄*)ムフッ
Posted by えびるんるん | 18:18:10, May 09, 2007
◆えびるんるんさん、なかなか風呂で撮影するのは難しいです(^^;) 他のお客さんがいない時を見計らって・・・♪
Posted by omike | 19:31:18, May 09, 2007
出張中に温泉とは良いですね。
僕の方は来週、沖縄です。
Posted by kita | 19:46:12, May 09, 2007
◆kitaさん、沖縄ですか! それはまた遠くに出張ですね(^0^) 今日は短時間でしたが、充実してました♪
Posted by omike | 20:46:06, May 09, 2007
むむ、誰が撮ったんでしょ??
あやしい!!
女?女なのね!!くやしー!!
Posted by ふな | 21:47:06, May 09, 2007
◆ふなさん、あの〜・・・男湯なんですけど(^^;) 携帯の
セルフタイマーです♪
Posted by omike | 22:06:05, May 09, 2007
今日の陽気はちょっと歩いただけで汗ばむような暑さだったので
かなりサッパリしたのでは!?d(^_^o)
明るい時間のお風呂は格別ですよね〜♪
Posted by とも | 23:23:46, May 09, 2007
*д゚)ジー アヤスイ

彡サッ
Posted by さじおぶちょー | 00:11:29, May 10, 2007
温泉に入るための出張と・・・・φ(..)メモメモ
GWは遥かに続く(^_^;)
Posted by 黄T | 00:32:43, May 10, 2007
温泉には浴衣姿の女性がつきものです。
*д゚)ジー アヤスイ・・・その2
釣りはしてこなかったんですかぁ???
Posted by puku | 00:50:27, May 10, 2007
久しぶりの渓流釣りですね♪(>◇<)♪
携帯からの投稿ですが、未だに良く理解してませんw
水槽クーラーですが、さらに自宅のエアコンも回しっぱなしなので、さほど意味は無いです(汗)
電気代がかかるだけですね・・・
今年中にはエビ水槽に設置しなおそうと考えています。
Posted by ニコチン | 01:07:55, May 10, 2007
◆ともさん、おっしゃる通りです♪ 汗をかいて気持ち悪かったんですが、とってもサッパリできました。

◆さじおぶちょーさん、怪しくないです〜(^^;) 出張中にちょっと入っただけですから♪

◆黄Tさん、休みではないんです! 出張して、ちょっと入っただけですよ(^^;)

◆pukuさん、女性ねぇ・・・(^0^) 釣りじゃなくて、お仕事です♪

◆ニコチンさん、違いますよ〜(^0^) 水槽クーラーとエアコンの両方では・・・確かにもったいないですね!
Posted by omike | 07:10:14, May 10, 2007
いーですねー!出張中の温泉!シチュエーションが最高です(笑)
山梨の名産って何ですか??
Posted by ebisan2006 | 09:47:46, May 10, 2007
◆ebisan2006さん、露天風呂は最高です♪ 名産ですか・・・たぶん「ほうとう」とか「桃」「ブドウ」あたりではないかと・・・(^^;)
Posted by omike | 10:48:39, May 10, 2007
良いですね〜画像を見ると昼間ですね!
昼間の露天風呂もかなり良いでしょうね^^
Posted by KAZ | 14:11:35, May 10, 2007
◆KAZさん、真っ昼間の露天風呂です♪ 最高でした〜(^0^)
Posted by omike | 16:08:39, May 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR