レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

見事な3バンド(^^;)

 昨日は久しぶりに渓流釣行をしてしまい・・・・。

 

 今朝は足腰を中心に全身疲労です(^^;)

 

1178622796020811.jpg

 

 でも、こんなマイナスイオンたっぷりな渓流を釣り上がったので、気分爽快でした♪ やっぱりアクアだけじゃダメだ・・・・と痛感した次第です。

 

 帰り際に、南アルプスに沈む夕日が美しく・・・・。

 

1178622803721189.jpg

 

 思わず運転しながらシャッターをきってしまいました。

 

 

 さて、メイン水槽に入ってるエビですが、頂き物の親エビ達はVバンドや日の丸ばかり。

 

 なのに、こんな見事な3バンドが!

 

1178622811173672.jpg

 

 君は隔世遺伝かい?(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
うちには白なし、白薄などがいっぱいいますwwww
Posted by ふな | 21:41:42, May 08, 2007
素敵な渓流ですねw
これって都内から近いんですか(◎_◎)

Posted by mato | 22:03:17, May 08, 2007
鷹からカラスといった心境でしょうか!?
色んな子供が出るのが面白い所でもあるんですがね(*^^)v
Posted by 黄T | 22:32:02, May 08, 2007
◆ふなさん、よ〜く探すと白なしっぽいのも居るんです(^^;)

◆matoさん、うちからだと高速使って1時間半くらいでしょうか。近いとは言わないですね(^^;)

◆黄Tさん、このカラス、色が濃いので許してます♪ やっぱりエビは繁殖がないと楽しくないですね。
Posted by omike | 23:05:46, May 08, 2007
色濃いっすねw
こんな3バンドならOKっすよ!
(*´・д・)(・д・*)ネー
Posted by さじおぶちょー | 23:24:23, May 08, 2007
最近自分もすごく自然と触れ合いたくなります^^本当に癒されますよね!レイアウトの勉強に自分もたまに自然に出かけます^^
Posted by -sai- | 02:34:38, May 09, 2007
◆さじおぶちょーさん、まだ稚エビですから(^^;) だんだん大きくなるにつれ、色が・・・!?

◆-sai-さん、自分はレイアウトの勉強にはなりませんが(^^;)、とっても癒されるのは確かです♪
Posted by omike | 06:49:35, May 09, 2007
遺伝って全然わかりません(^_^;)出てきたままですね。
でもきれいなエビさん達ですね〜、くっきり!
うらやましいのはその景色ですね〜、雄大です!
Posted by ebisan2006 | 08:41:12, May 09, 2007
近くにありますよ私はwww

山女が居ます♪鮎も居ます♪そして渓谷です♪♪♪
他にもたくさんの魚種がいます(未確認w)。
イヤイヤ本気でw
Posted by エビ壱 | 09:08:10, May 09, 2007
うちには画像の様な3バンドばかりです^^;
日の丸とかモスラ固体が生まれて欲しいです…願望(泣
Posted by KAZ | 10:23:17, May 09, 2007
一枚目の写真がいいですね〜〜〜。
最近風景画を撮る事が多くなったのですが、なかなかうまく撮れなくて・・。
Posted by らりちゃん | 11:42:55, May 09, 2007
3バンドなら負けませんよ!
半分以上は・・・
Posted by たらりょ | 12:52:22, May 09, 2007
◆ebisan2006さん、まさに遺伝は不思議です♪ このまま色が濃いまま成長してくれるといいのですが・・・(^^;)

◆エビ壱さん、いいですね〜! 何年か前に九州の渓流にも釣行したことがあります♪ 九州ではヤマメのことをエノハって言うんですよね!

◆KAZさん、生まれますよ! それこそ隔世遺伝で♪!? 柄よりも色の濃いのが出てくれるといいですね!

◆らりちゃんさん、渓流を釣り上がってると、ハッとするような風景にたくさん出会います♪ 釣りしてるので、なかなか撮影できないですが・・・(^^;)

◆たらりょさん、潔く降参しましょう(^^;)
Posted by omike | 19:30:06, May 09, 2007
良い川に良いイワナですね。
あの辺あたりかなと想像しております。
Posted by kita | 19:47:28, May 09, 2007
◆kitaさん、自分が毎年行ってる渓です(^0^) しかし、連休明けのせいか、魚が少なかったです。
Posted by omike | 10:49:47, May 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR