レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

昨日のディナー♪

 昨日は1週間遅れの誕生日ディナーへ(^0^)

 

 実は昨年の12月に奥様の誕生日ディナーに行った店と同じチェーン店です。[コチラ]

 このお店「Out Back」はアメリカンなステーキハウスなんですが、会員登録すると、誕生日にディナーがプレゼントされます。

 

1178356128011075.jpg
南大沢店

 

 昨年12月に自分も登録しました♪ ということで、誕生日ディナーのクーポンが発行され・・・・・・行ってきたというわけです(^0^)

 

 まずはサイドディナーで「ポップコーンシュリンプ」を注文。エビ愛好家としては複雑な心境ですが、旨い♪

 

1178356166840894.jpg

 

 ポップコーンサイズで食べやすいし、マヨネーズチリソースがベストマッチでした。

 

 そして、メインのディナーメニュー! 225gの「直火焼きオージー・サーロイン」です。サイドアイテムは「ベイクドポテト」と「バターライス」をチョイスしました。

 

1178356184047454.jpg

 

 いやいや、オージービーフといっても、なかなか美味しかったです♪

 

 

 そして、食後のデザート♪ アメリカンなサイズでアイスクリーム(^^;) ちょっと一人では食べ切れません。なんとか2人で完食です。

 

1178356191904268.jpg

 

 こんなの毎日食ってたら肥るだろうなぁ・・・・・(^^;)

 

 このステーキとデザートがタダです♪ お得ですよねぇ(^0^)

 

 お変わり自由のソフトドリンクもラージサイズで、2杯飲むのがやっとでした。日本人のお腹にはちょっとヘビーなお店ですが、食べ盛りには良いと思います♪

 

 さて、今日は実家へ行ってきました。詳細は明日♪ 夏に向けての秘密兵器をゲットして参りました(^0^) To be Continued.

1178360588285418.jpg

 

スポンサード リンク


この記事への返信
メニューを聞いただけでお腹一杯になっちゃいますね♪
やはり少しカロリー取り過ぎかもしれませんよ(笑
エバリスのファンサーモがヒントでしょうか?(p_-)
Posted by 黄T | 23:34:37, May 05, 2007
私は食べ盛りかも^m^
ちょっと行ってみたいお店ですね〜!
どれもうらやましーメニューです!
おお、ご実家の水槽楽しみにしてます!(^^)!
Posted by ebisan2006 | 23:58:30, May 05, 2007
またまた、行ったんですか??
今度、ワタシもいけるかも???

いま、モザイク除去装置、持ってきます!(笑)
Posted by sakana | 00:59:38, May 06, 2007
奥さん孝行ですねぇ〜(^^)
どれだけの奥様方が羨ましがることか・・・(ーー;)

夏対策ってのと、サーモとコンセントの形を見るとファンのようですね(゜-゜)???
Posted by まちゃ | 02:13:19, May 06, 2007
凄いボリュームですね^^
この大きさのステーキだとかなりの満腹感でしょうね^^
デザートのアイスクリームも美味しそうですね!
Posted by KAZ | 07:49:54, May 06, 2007
◆黄Tさん、少しどころか、帳危険なくらいにカロリー摂りすぎです(^^;) さすが、エバリスっ見つけましたね!

◆ebisan2006さん、食べ盛りでしたか!(^^;) パンもおかわわり自由です♪

◆sakanaさん、またまた行きました(^0^) っていうか誕生日じゃないと行かないかも(^^;) 除去装置を使うほどのものではありません。

◆まちゃさん、奥さん孝行というか、今回は自分のお誕生日なんで(^^;) おっ、アタリです♪

◆KAZさん、マジで凄いです(^0^) 満腹で、ベルトをゆるめるだけじゃ済まず、ウェストボタンをハズしたのは・・・内緒です(^^;)
Posted by omike | 09:34:45, May 06, 2007
(-_-;ウーン
モザイクの下は・・・なるほどねwww
Posted by ウエノ | 12:07:29, May 06, 2007
◆ウエノさん、バレましたか(^^;) 今日の日記でお披露目しました。
Posted by omike | 12:22:27, May 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR