レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

衣替え(^^;)

 今日は奥様がセーターを手洗い。

 

 さすがにセーターを着ると暑い季節になりました。それでも一遍に洗うと大変なので、今日は2着のセーターを洗ったようです。

 

 そして、干し終わって取り込んだところ・・・・。

 

1177940548427322.jpg

 

 「毛が付く〜〜!!」

 

 もう手遅れです(^^;) 椅子の上で丸くなっていたはずなのに、一瞬でセーターに気付いたようで。

 

 全く、我が家では「油断も隙もない」を教訓に生活していかないと(^0^)

 

**************************************************************

 

 今日は、午後から結局21時まで、エビ水槽の水替えそのたメンテナンスをしてしまいました。風邪が抜けきっていないのに(^^;)

 

 さすがに疲れました。でも、明日も明後日も仕事なんですよねぇ。大型連休の人達が羨ましい・・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
あれれ??まだ、治らないんですか〜??
大事にしてくださいね!
ミケちゃんのやる事は大目に見てあげてください!(笑)
Posted by sakana | 23:39:55, Apr 30, 2007
風邪・・この時期は(毎月この時期はな日本ですが)
本当に熱かったり寒かったりと忙しい気候ですよね。
早く良くなるといいですね。
大型連休・・。昔はどこも混んでる時期に休みなんて
可哀想に・・と思っていましたが、最近はホントに
うらやましいです。
普通にず〜っと寝ていたい(笑)社会復帰が難しそうですが
Posted by ニコチン | 01:19:51, May 01, 2007
こらーって怒ろうとしても、かわいらしさに負けません?
また洗い直しかな?結構大変ですよね、奥様頑張ってくださいね!
大型連休の人、うらやましーですよね。。
エビに癒されながら、がんばっていきましょー!
Posted by ebisan2006 | 02:33:52, May 01, 2007
う〜ん、めざといですね(^m^*)ムフっ
干したてフカフカが気持ちいいって分かってるんでしょうね〜♪
私も明日仕事なんですが夜更かしグセがついてしまって…
ただいま午前2時45分…明日寝坊しそう〜
Posted by とも | 02:45:48, May 01, 2007
我が家も衣替えしないとな〜〜と思いつつ
GWは家族みんなでの〜〜んびりしたい!!
といつも後回し・・・
早く風邪治るといいですね!!無理しないでくださいね。
Posted by keiko | 07:23:35, May 01, 2007
うちの犬も、、、洗濯物取り込むとその上で昼ねしようとします、、、

そちらでは、、、はしかがはやっていませんか?

娘の高校は、1クラスに2〜3人出ているので、とうとう、、、9連休になりました。
27日も午後の授業がカットになってしまい、、、
やることな〜〜い!と言っています。
Posted by タマちゃn | 08:39:32, May 01, 2007
(・∀・)萌えっ〜♪
相変わらずカワエエですね。ミケちん♪
Posted by さじおぶちょー | 08:42:05, May 01, 2007
長時間メンテお疲れ様でした^^
今ごろ、会社でボ〜っとされてるのでは!?

ん?後半の連休でomikeさん散財の予感w
Posted by mato | 10:00:33, May 01, 2007
TOP画像桜からミケちゃんに・・・(^m^)プッツ!
やはり可愛くて仕方ないんでしょう!?
GWはカレンダー通りでも十分羨ましがられますよ〜(^.^)
Posted by 黄T | 10:15:38, May 01, 2007
あはは、この状況では、もはや毛だらけですね^^
Posted by らりちゃん | 10:19:06, May 01, 2007
◆sakanaさん、いつも大目に見ています(^^;) 困ったものです・・・。

◆ニコチンさん、いつもの風邪の症状と違うので、ちょっと身体が対応できていない感じです(^^;) 連休の後半戦で完治予定です!?

◆ebisan2006さん、とりあえず洗い直しはしてませんでした(^^;) どのみち、家の中は猫毛だらけですし!?

◆ともさん、ホント、動物的感というか、感心してしまいます(^0^) 寝てたのに何故わかるの?って感じです。今日はお弁当、作れたのでしょうか?

◆keikoさん、夫婦二人なので、衣替えっていっても大したことないみたいです。子供さんがいると大変ですね。風邪は気合いで治します。

◆タマちゃnさん、犬も猫も心地いい場所を知ってますね(^0^) はしかは感染力が強いので大変ですね。近くではあまり聞きません!

◆さじおぶちょーさん、可愛いとは言いません! 少なくとも家人は(^0^) たまに見ると可愛いのかもしれませんが・・・!?

◆matoさん、疲れました。朝は鉛のような身体でしたが、ようやく普通になってきました(^^;) 散財したい気分ですが、欲しいものがなくて・・・。

◆黄Tさん、あはっ(^0^)、こちらも衣替えです♪ そうですよね、世の中には連休そのものが関係ない人がたくさんいますからね(^^;) 贅沢は言わないようにします!

◆らりちゃんさん、その通り(^^;) パタパタとはたいてました!!
Posted by omike | 12:01:24, May 01, 2007
連休は仕事ですか?
その方がいいと思うなぁ〜
どこ行っても混んでるし・・・いいこと無いっすー_ー)!!
休みはエビ水槽のメンテが一番かな(笑
Posted by ホリホリえびろー | 14:24:11, May 01, 2007
◆ホリホリえびろーさん、昨日はメンテをしました♪ やっぱり連休の正しい過ごし方ですね!(^0^)
Posted by omike | 19:00:10, May 01, 2007
あららっ、これではもう一度やり直しですね。
ミケちゃんがたくさんになりましたねっ(^^)v
Posted by puku | 21:24:23, May 01, 2007
◆pukuさん、とりあえず、やり直さずにしまってました(^^;) ブログも衣替えしてみました。
Posted by omike | 09:08:18, May 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR