レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

こんな子も♪

 好きなのは尾白とヒモパン状になったタイガーです♪

 

 でも、こんなバンド系も、赤白のバランスがとれていて、綺麗だと思います♪

 

1177854059777348.jpg

 

 Vバンドっていうんでしょうか(^^;)

 

 モスラとかスノーというのは虫をイメージしちゃうので、イマイチ好きになれない今日この頃です(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
綺麗なVバンドですね。
タイガーも好きですがVバンドもいいですよねぇ。
Posted by pirosuke | 22:58:40, Apr 29, 2007
ヒモパンタイガー良いですね(*^^)v
タイガー最近少なくなって貴重かもしれません!?
うちはタイガー水槽は出来そうもありません・・・(^_^;)
Posted by 黄T | 22:59:49, Apr 29, 2007
おお!
これってヒモパン状態って言うんだ〜!!!
なるほど“φ(σ_σ*)゛ メモメモ
じゃーうちにはヒモパンのにーさんばっかりかも…!(絶句)
Posted by ebisan2006 | 23:08:25, Apr 29, 2007
自分もタイガー系が好きですね!
でも、最近スノウもいいな〜って
思うようになってきました・・・(笑)
Posted by sakana | 00:12:18, Apr 30, 2007
バランスの取れたいい感じのVバンドですね。
最近はうちもタイガー系が貴重な存在となり、どうやって維持していくかが課題になっています。
Posted by puku | 00:45:01, Apr 30, 2007
僕もこの様な柄は好きです^^
柄もそうですが、色の濃いのが良いですね!
Posted by KAZ | 07:38:45, Apr 30, 2007
◆pirosukeさん、この子は結構お気に入りです♪ バンドの際もしっかりしていて(^0^)


◆黄Tさん、頂き物のヒモパンタイガーは素敵なんですが・・・生まれてる稚エビに遺伝しているのか?が不明です。

◆ebisan2006さん、これは普通のVバンドです(^^;) ヒモパンっていうのは一部の人(^0^)しか使わないのでしょうが、タイガーのラインが細い柄を言ってます♪

◆sakanaさん、タイガーの赤ラインが細いタイプはとっても綺麗だと思うんですが(^0^) スノーは、どうも虫に見えてしまって(^^;)

◆pukuさん、どうしても色の厚さとかを選別していくと日の丸系になっちゃうんでしょうね(^^;) 頂いた方の水槽もそうらしいです。

◆KAZさん、色の濃いのを選別してくと、タイガーは出なくなっちゃうらしいです(^^;) 難しいですよね・・・。
Posted by omike | 08:32:07, Apr 30, 2007
どもっ!です
同じくして、タイガー個体のエントリ〜でしたね(笑
タイガー維持できないです
タイガーだけ集めても、日の丸どころか、日の丸消えた仔まで・・・
なんとも難しいですね
Posted by pearl | 12:34:53, Apr 30, 2007
◆pearlさん、同じとはいっても、レベルがちがいますが(^^;) タイガーって固定するのは至難の業なんでしょうか・・・。
Posted by omike | 22:58:45, Apr 30, 2007
そうですね!
このくらいが一番色合い的に丁度いいバランスかもしれませんね^^
えびろーも最近タイガーにうっとりしております(#^.^#)
Posted by ホリホリえびろー | 14:22:15, May 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR