レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

もう少し♪

 昨日、メイン水槽にエビ玉シュリンプフードを2個投入しました。

 

 たまたま、同じ所に落ちてしまい・・・・。

 

 相変わらず寄りは良いですねぇ♪

 

1177768073891610.jpg

 

 8〜9割の個体が集合しています。まだまだ絨毯には程遠いですが、あと少しかなぁ・・・(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
おぉ、いい感じですねぇ。
たまにはうちもえび団子でも、と
思っても半数以上が稚えびなので
ここまではならないのがさみしいですね。
Posted by pirosuke | 23:15:46, Apr 28, 2007
十分ワラワラしてます♪
タイガー表現の固体も目だって良い感じです(^.^)
今度掬わせて下さい(*^^)v
Posted by 黄T | 23:46:57, Apr 28, 2007
◆pirosukeさん、良い感じになりつつあるのですが・・・間もなく夏が来るのを考えると(^^;)

◆黄Tさん、でも、60cm水槽でこれだけだと、寂しいです(^^;)
Posted by omike | 08:47:34, Apr 29, 2007
メイン水槽凄いですね^^
色柄もばっちりじゃないですか!
僕も早く水槽をゆっくり見たいです(><)
Posted by KAZ | 10:06:40, Apr 29, 2007
たくさん集まってきていますね!
もう少しでじゅうたんですね(^^♪
Posted by カズヤ | 17:02:57, Apr 29, 2007
◆KAZさん、大きいのは頂いたエビですから、凄いです! 出張が予定通り終わって帰宅できますように♪

◆カズヤさん、この3倍くらいの個体数になってくれれば・・・(^0~)
Posted by omike | 18:59:02, Apr 29, 2007
いい感じですね♪
綺麗なタイガー♪
いい血統は維持して行きたいですね♪
Posted by まさ | 22:23:49, Apr 29, 2007
充分、絨毯のような気がしますが・(^^;)
いいエビさんばかりで・・ガンバラにゃあ!
Posted by sakana | 22:26:01, Apr 29, 2007
めちゃめちゃすごいです!
絨毯までなくても、座布団は十分にありそう!
色がきれいですね!!
Posted by ebisan2006 | 23:06:00, Apr 29, 2007
◆まささん、この血筋を維持していきたいのですが、夏が近づいていて・・・(^^;)

◆sakanaさん、たまたま一ヶ所に集まっただけで、絨毯には程遠いです(^0^)

◆ebisan2006さん、座布団・・・確かに♪ お陰様で、この水槽には透明になる個体はいません(^0^)
Posted by omike | 12:17:35, Apr 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR