レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

油断も隙も・・・・(^^;)

 ここのところ、風邪が完治しないので、早めに帰宅しています(^^;)

 

 今日も、帰宅後にソファでくつろいでいると・・・・・。

 

 「ニャアアアアッ(乗せろ〜)」

 

 「ヤダッ」  といってもお構いなしに(^^;)

 

1177669123116352.jpg

 

 結構重くて、辛いんですよねぇ・・・。

 

1177669129866807.jpg

 

 カメラを向けると、常にブスッとして機嫌が悪いミケなのでした(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ミケちゃんも寂しいのでしょうね^^
体調早く治して、ミケちゃんと
遊んであげてください!!
Posted by sakana | 21:36:20, Apr 27, 2007
ミケちゃんなんですね!
妙に不機嫌そうです。
猫じゃらしを1時間ほどやりましょう!
まあ人間が大変ですが、、、
Posted by ふな | 21:43:38, Apr 27, 2007
よく懐いているご主人思いのねこちゃんじゃないですか(^^)
Posted by まちゃ | 22:07:02, Apr 27, 2007
猫だからw
Posted by エビ壱 | 22:27:23, Apr 27, 2007
風邪は悪化しているようでGW前半は休養日ですね(^_^;)
ミケちゃんも心配してるんですよきっと!?
Posted by 黄T | 23:12:39, Apr 27, 2007
◆sakanaさん、寂しい?そんなネコではありません!(^^) ただ、人間の体の上が暖かくて柔らかいから好きなだけです(^0^)

◆ふなさん、カメラでフラッシュをたかれるのがイヤだったらしく、以来、カメラが嫌いみたいです(^^;) ネコじゃらしは好きですね♪

◆まちゃさん、懐いてるんじゃないですよ〜! ただ、気持ちいい場所だから乗ってくるだけです(^^;)

◆エビ壱さん、猫ですね♪

◆黄Tさん、風邪は悪化はしてないんですが、現状維持が続いて・・・完治しません(^^;) 心配なんかしてくれる生物じゃありません!?
Posted by omike | 09:26:27, Apr 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR