レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

無駄遣い(^^;)

 体調が悪いというのに、帰宅途中にディスカウントストアに寄り道(^^;)

 

 今朝のチラシに「インバータデスクライト」が出ていたもので・・・・・。

 

 つい買いに行ってしまいました(^0^)

 

 実は、1年前にも同じディスカウント店で買ってます![コチラ]

 

 それを自己責任で改造し、自作水槽台で使用中です♪[コチラ]と[コチラ]

 

1177590920209918.jpg

 

 27Wのインバータライトが999円♪ 昨年買ったものより、デザインが洗練されています(^0^)

 

 まぁ、今のところ使い道はありませんが、何かの時のストック品ということで(^^;)

 

 こういうのが、本当の無駄遣いですね!?

 

スポンサード リンク


この記事への返信
黄色はチープ・・・・ρ(。 。、 )
27W・・・・妙に惹かれます(^_^;)
Posted by 黄T | 22:42:57, Apr 26, 2007
◆黄Tさん、お気を悪くなさらずに(^^;) デスクライトのことですから♪ 27Wだから、なかなか使えます!
Posted by omike | 22:59:35, Apr 26, 2007
覚えてますぉ。
懐かしいです。
この頃は必死にえび勉強中でしたww
今も勉強中ですけどね(^^ゞ
Posted by えびるんるん | 23:37:24, Apr 26, 2007
この蛍光灯扱ってますが結構不良品でてるみたいで^^;
どうかomikeさんのが正常な品物でありますように・・♪
Posted by わっし〜 | 23:48:45, Apr 26, 2007
何でも作っちゃうんですね〜^^
ホント脱毛、いや、脱帽です!!
Posted by sakana | 00:03:10, Apr 27, 2007
わかりますよ〜!
私も、クリップ式デスクライト1480円をHCで2階購入しました。
1台は壊れてしまいましたが、、、
1台は、姉の家の水槽用に持っていきました。
Posted by タマちゃn | 08:28:44, Apr 27, 2007
デスクライトがそんなに安いんですね^^
僕も先日買いましたが、その値段の3倍くらいでした^^;
Posted by KAZ | 10:22:45, Apr 27, 2007
器用な旦那様がいるといいなぁとしみじみ思う今日この頃。。
ぜんぜん無駄遣いじゃないですよ・・・!って、
アクア興味ない人には無駄遣いなのかな(T_T)
Posted by ebisan2006 | 10:47:10, Apr 27, 2007
◆えびるんるんさん、覚えてくれてましたか♪ 自分もいまだに勉強中です・・・。

◆わっし〜さん、そ、そ、そうなんですか! とりあえず点灯確認してみます(^^;)

◆sakanaさん、何でもはつくれませんが(^^;) あの程度ならば何とか・・・。

◆タマちゃnさん、安いとつい買ってしまいます(^0^) 特に、27Wというのが・・・ねぇ(^0^)

◆KAZさん、中国製の安物です(^^;) でも、何かに転用するにはいいかな・・・と(^^;)

◆ebisan2006さん、うちの奥様に言わせたら、超無駄遣いです(^0^)
Posted by omike | 12:45:36, Apr 27, 2007
30センチのキューブ水槽にはちょうど良い感じですね。
蛍光管を購入することを考えたら、結構いいお買物だと思いますよ。
うちの場合改造はできる自信がないので、きっとそのまま使用ですね(^^;)
Posted by puku | 13:39:27, Apr 27, 2007
999円!安い〜!!!
多分これと同じのだと思うのですが、ド○キホーテで
1980円くらいで見たような…Σ(゚▽゚*)
Posted by とも | 16:34:33, Apr 27, 2007
◆pukuさん、おっしゃる通り、蛍光管の値段と一緒です♪ 改造といっても、大したことしなくて大丈夫ですよ。

◆ともさん、あらららっ、それは高いですね(^0^) ドンキホーテって、あまり安くないんですよね・・・(^^;)
Posted by omike | 19:18:14, Apr 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR