レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ママと稚エビ(^0^)

 実は先週から風邪を引いていて・・・・。

 

 もう1週間が経過しましたが、気管支のあたりにタンが絡んだ感じで、ダルさが続いてます(^^;) ふ〜っ。早く治りたい今日この頃です。

 

 気分転換にデジイチにマクロレンズを装着。 久々に撮ると・・・・うまく撮れませ〜ん(^^;)

 

 抱卵したばかりと思われるブドウ色の卵を抱えたママさん♪

 

1177410284850801.jpg

 

 良い子をいっぱい生んでね〜!

 

 稚エビも普通の子達ばかり・・・。

 

1177410292053309.jpg

 

 ちっちゃくて可愛いです♪

 

1177410298834407.jpg

 

 ちょっと癒されました。これで風邪、治るかな・・・・。(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
この時期に風邪とはつらいですね・・・
えびでもガン視して癒されながら治しましょう♪
Posted by pirosuke | 22:46:05, Apr 24, 2007
ビックリするような稚エビが出てきたら風邪も吹き飛ぶんでしょうが(^_^;)
風邪引いてこの写真とは・・・ウラヤマスィ〜
エビはじっくりでも風邪は早めに治して下さい(*^^)v
Posted by 黄T | 23:29:30, Apr 24, 2007
私も1週間前まで風邪長くひいてました。。
微熱が続くのもキツイですよね、お大事に!
チビちゃんたち、はっきりくっきり撮れてますね〜!
かわいいです(#^.^#)
Posted by ebisan2006 | 23:33:10, Apr 24, 2007
◆pirosukeさん、なんだか経験したことがない症状で(^^;) 寝ても治らないので、エビ見て治します♪

◆黄Tさん、風邪が吹き飛ぶどころか、死んじゃうかも(^^;) この写真っていっても、照明とか関係なくシャッターを押しただけですから・・・♪

◆ebisan2006さん、今の風邪は長引くんですかねぇ(^^;) 頑張って治します♪
Posted by omike | 08:28:32, Apr 25, 2007
早く直しちゃってください♪
もしくはGWは元気になっちゃってください♪
エビ治療は効果ありありです♪
Posted by ウエノ | 09:26:51, Apr 25, 2007
2枚目のエビは普通?
十分良いエビですが・・・
うちの3本と勝負?
Posted by たらりょ | 12:30:46, Apr 25, 2007
◆ウエノさん、治したいのはヤマヤマですが(^^;) 本日、帰宅途中に医者へ寄ることにしました!

◆たらりょさん、そ、そ、そうですか?(^^;) 確かに進入禁止っぽいですが、なんとなく4バンドっぽくもあり・・・(^0^)
Posted by omike | 13:36:01, Apr 25, 2007
風邪、ひどくならないようお大事にしてくださいねd(^_^o)
は〜…7ミリ…ちっちゃいな〜かわいいな〜〜
Posted by とも | 16:39:45, Apr 25, 2007
綺麗に撮影出来ていると思いますよ^^
稚エビも進入禁止っぽい感じに見えるんですが…
脱皮を繰り返してモスラに近づくかもですよ!
Posted by KAZ | 16:42:21, Apr 25, 2007
◆ともさん、ありがとうございます。可愛いですよ〜♪

◆KAZさん、脱皮で変化する血筋のようなので、ちょっと期待しています♪
Posted by omike | 19:53:10, Apr 25, 2007
風邪、早く治してね!!
どこかで聞いたフレーズかもしれないけれど、健康が一番ですから!!
稚エビ、結構色が濃くて下の子はこれから表現変りそうですね(^^)
Posted by puku | 00:18:07, Apr 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR