レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

食いしん坊・・・ミケ♪

 たまにはミケでも・・・(^^;)

 

 昨日はカツオのたたきでしたが、その残りを・・・・♪

 

1177152264820572.jpg

1177152272293166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり、お行儀はよくありません。

 

1177152313943714.jpg1177152324991773.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にものぐるいではありませんが、がっついてます(^^;)

 

1177152332412436.jpg

 

 マグロの赤身だと、こんなもんじゃ済みません。狂ったように要求します(^^;)

 

 カツオだと、まぁまぁ大人しく食べています。

 

 ネコって、グルメですよねぇ(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
食べてる姿はネコじゃ無い様に見えます♪
目が一点を見つめ獲物をカプッツ・・・真ん中の写真はひょっとして奥様指かじられました!?
Posted by 黄T | 21:55:24, Apr 21, 2007
◆黄Tさん、ネコじゃなく、ミケという生物ですから(^^;)
なんとか指はかじられていません。
Posted by omike | 21:58:28, Apr 21, 2007
ミケちゃん、甘えん坊だ〜!!

うちは、人間がご飯を食べている時は、犬はケージの中!

どんなことがあっても出しませんから、ちょうだい!もしません、させません。

人間の食べ物は、、、あげない!
これが鉄則です!!www
Posted by タマちゃn | 22:27:07, Apr 21, 2007
うーん♪
マジ可愛いっす♪
僕もミケちゃん飼いたいです♪
Posted by まさ | 22:34:09, Apr 21, 2007
ご無沙汰です。
いいなぁ、オイラもネコ飼いたいなぁ。
昨日、うちの息子がネコを連れ帰ってきて大騒ぎになってたみたいです。
飼い猫だったようでちゃんと返しにいったようですよ。
Posted by どきどき | 01:54:39, Apr 22, 2007
いつも思うのですが、長生きしている割に見た目はおばあさん猫に見えませんね。
Posted by northernstar | 06:58:00, Apr 22, 2007
目が真剣っ(≧∇≦)
お座り体制を崩さないのがエライですね〜
ウチもマグロの方が人気ですd(^_^o)
Posted by とも | 18:49:06, Apr 22, 2007
ドッグフードよりキャットフードの方が旨いって言いますもんね(ーー;)
下手したらキャットフード代だけで昼食代より高かったりしますし・・・(汗
Posted by まちゃ | 19:24:58, Apr 22, 2007
◆タマちゃnさん、本当は食卓であげちゃいけないんですけどねぇ(^^;) 刺身の時だけは特別に♪

◆まささん、送りましょうか?(^0^)

◆どきどきさん、あららっ、せっかくだから飼われてしまえば良かったのに♪ ネコって、とっても面白いです(^0~)

◆northernstarさん、確かに(^^;) もう12歳ぐらいですけどね。

◆ともさん、やっぱり同じですか。うちは赤身のマグロの時は目の色が変わります(^0^)

◆まちゃさん、そうなんですか! でも、ネコって絶対にグルメだと思いますよ♪ 人間様より良い物食べてるかも(^^;)
Posted by omike | 23:01:20, Apr 22, 2007
その目には。。負けますね!
かわいすぎです。
ミケさんもやっぱりマグロかぁ。。
テーブルの上に身を乗り出さないところが、
育ちの良さ!でしょうね(∂。-)-☆
Posted by ebisan2006 | 23:03:57, Apr 22, 2007
◆ebisan2006さん、テーブルに足をかけると怒られますから(^^;) 一応、しつけてます♪
Posted by omike | 23:25:19, Apr 22, 2007
おっと、こんなかわいいミケちゃん、見過ごすとこでした!!
Posted by sakana | 00:24:29, Apr 23, 2007
うちも実家で猫を飼っていた時は、とにかくご飯のときに戦争でした。
グルメ缶をあげるとおとなしく食べていますが、猫ちゃんのご飯も上を見ると結構しますね(^^;))
Posted by puku | 02:11:37, Apr 23, 2007
◆sakanaさん、可愛いというか、なんというか・・・(^^;)

◆pukuさん、自分が嫌いな味だと・・・食べないです! お腹減った〜と騒いでいたとしても(^^;)
Posted by omike | 09:39:57, Apr 23, 2007
ミケちゃんが絡む日記はコメントの伸びがすごいですね(笑)

かわいいもんな〜
Posted by Toshi | 09:41:13, Apr 23, 2007
◆Toshiさん、かわいいですかねぇ?(^^;) 同居してると、かわいくない場面が多々あります!?
Posted by omike | 20:02:13, Apr 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR