レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

ADA BOX ♪♪

 届きました〜〜♪

 

1176978660817442.jpg

 

 3月29日に応募した「ADA BOX キャンペーン」でしたが。[コチラ]

 

 実は、一度ADAから返送されてきてしまいました。何故か・・・??

 

 アマパウのバーコードを1枚張り忘れて、ポイント不足(^^;)  アハハハッ・・・・

 

 再度送って、本日無事に到着です。

 

 箱の大きさは、こんなもんです(^0^)

 

1176978667421820.jpg

 

 中身は・・・・・「Eコース」で応募したので、「キャップ」と「ポロシャツ」です♪ キャンペーンの要項では、マークがイマイチはっきり分からなかったんですが、黄色い刺繍で「aqua design amano」とさりげなく入っているので、なかなか良い感じです♪

 

1176978674773258.jpg

 

 オフ会に着用しようかなぁ(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oUございます!!

これ着てたら、、、omikeさんかまささんね!www
Posted by タマちゃn | 21:17:07, Apr 19, 2007
omikeさんの目印はこのシャツですね!
おっさんとお兄さんがイッペンにこのシャツを着て現れたら、お兄さんの方がomikeさんだと思うから安心してくださいねw
Posted by アギト | 22:38:55, Apr 19, 2007
このポロシャツ着て水景作ると世界レベルも見えてきますよきッと(^_^;)
今度お会いする時は是非着用してきて下さ〜い(*^^)v
Posted by 黄T | 23:16:31, Apr 19, 2007
キャップには何も目印はないんでしょうか、、、
このポロシャツ着て水槽いじれば、いかにもアクアリストって感じでいいですね〜♪
来阪の折にはぜひ着用してくださいね!
Posted by 自切俳人 | 00:15:44, Apr 20, 2007
やはりこれを着てショップ巡りをするしかないでしょう。
アクアリスト憧れのいでたちだと思いますよ!!
釣りには着て行かないでね。
Posted by puku | 04:19:28, Apr 20, 2007
いいですね^^オフ会には最適な服装ですね!!
僕はADA商品をそんなに購入していないので
応募出来ませんでした^^;
Posted by KAZ | 08:59:00, Apr 20, 2007
 ポロシャツとキャップ。
今度の目印・・・っと
Posted by たらりょ | 09:48:10, Apr 20, 2007
そーいえば・・・
応募コードをガンガン捨ててましたwww
Posted by ウエノ | 09:48:11, Apr 20, 2007
ポイントが足らないともどしてくれるんですね〜d(^_^o)
我が家で色の濃い服を着たとき、出かけのコロコロが
結構大変です(*^^*ゞ猫毛が〜〜〜
Posted by とも | 11:28:59, Apr 20, 2007
◆タマちゃnさん、皆さんが持ってるだろうから、そういうわけにはいかにいでしょう(^^;)

◆アギトさん、もちろんです(^0^)

◆黄Tさん、せ、せ、世界レベル!? そうでしょうか(^^;) 着ていきましょう♪

◆自切俳人さん、キャップの横にポロシャツと同じ黄色い刺繍が入ってます♪ 来阪・・・・!?(^^;)

◆pukuさん、さすがにショップ巡りは恥ずかしくて・・(^0^) キャップは釣りに使えそうです!

◆KAZさん、最適かどうか・・・笑われそうです(^^;) 水槽で応募できれば・・・ねぇ!?

◆たらりょさん、それより、バッチが目印になると思います♪

◆ウエノさん、あららららっ、もったいない(^0^) ウエノさんなら、佐渡島コースも応募出来たでしょうに!

◆ともさん、そうなんです(^^;) ちょっと恥ずかしかったです。確かにミケ毛には苦労しています。
Posted by omike | 18:07:33, Apr 20, 2007
おめでとうございます(^・^)
思ったより、小さな箱ですねぇ〜(^。^)

それにしてもおとなしい猫ちゃんですね(^^)
Posted by まちゃ | 18:12:48, Apr 20, 2007
◆まちゃさん、入っていたのはポロシャツとキャップだけですから♪ 大人しくはないんですが、たまたま(^^;)
Posted by omike | 20:06:41, Apr 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR