レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

待望の♪

 3連水槽でお見合い中のエビですが・・・・。[コチラ]

 

 ようやく孵化してくれました♪

 

1176898505895117.jpg

 

 メイン水槽で生まれたイケメン君とKTSの間に生まれた子達です。

 

 まだ生まれて何日も経っていないようで、ちっこい!(^0^)

 

 あまり孵化しなかったようで、目撃できたのは数匹ですが・・・・・・・。

 

 なんだか、普通の3バンドっぽいです(^^;) 親は越えないと言いますが、そんなもんですね!?

 

スポンサード リンク


この記事への返信
無事にお誕生おめでとうございます♪
水槽に額くっつけてガン視している姿が目に浮かびますw
これからどう変化して行くか楽しみですね!
Posted by 自切俳人 | 21:37:52, Apr 18, 2007
産まれましたね♪
数回の抱卵できっと親越えする1匹が出ると期待しましょう(^_^;)
連続胞卵すると良いですね(*^^)v
Posted by 黄T | 22:09:22, Apr 18, 2007
次のお子様に期待しましょうヽ(^o^)丿
Posted by まちゃ | 22:48:09, Apr 18, 2007
◆自切俳人さん、デスクの上なので額をくっつけてガン視はできないのですが(^^;)、じっと眺めました♪

◆黄Tさん、あせらず、先を見ていきます! でも、夏を越えられるかが心配です(^^;)

◆まちゃさん、そうします(^0^)
Posted by omike | 23:04:03, Apr 18, 2007
孵化おめでとうございます!
本当になかなか親は越えませんね^^;
うちも日の丸以上の親ばかりなのに
3バンドばかりです…
でも、常時2〜3匹の抱卵固体が居るので
何とか数匹でも親を超えて欲しいです^^
Posted by KAZ | 08:49:08, Apr 19, 2007
◆KAZさん、メイン水槽は日の丸系の子がチラチラ生まれていますが、親がどれだかわかりません(^^;) やっぱり1対1で掛け合わせて出た子を見るのが楽しいですね♪
Posted by omike | 10:24:23, Apr 19, 2007
稚えびでも、生まれたばかりの子はまた格別かわいいですね!
どんな子になるんでしょうか!!
成長楽しみにしてます。
・・・私も初めての夏越えが不安です(・_・;)
Posted by ebisan2006 | 13:51:11, Apr 19, 2007
◆ebisan2006さん、まだ小さくてハッキリ確認できてません(^^;) 昨年の夏はだいぶやられました・・・。
Posted by omike | 19:50:59, Apr 19, 2007
結構良い子の出現て、確率1%くらいかもしれませんね。
うちでは選別する度にモレ水槽があふれてきていますwww
脱皮すると結構良い子に変身する子がいるから頑張りましょうね(^^)
Posted by puku | 04:15:29, Apr 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR