レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

チャーハン♪
m1176560715418358.jpg

今日は都心での仕事を済ませた後に実家へ。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1176560715445994


この記事への返信
だはぁ〜 手抜きの極致です(T▽T)アハハ!
Posted by 黄T | 23:43:57, Apr 14, 2007
◆黄Tさん、先程、携帯からアップしたんですが、文章が途中でなくなってます・・・(^^;)

******************************************************

これは、実家の近くの中華キッチンで食べたレタスチャーハンです。なかなか旨かったです♪

都会は10時過ぎても人通りが多く、百均まで開いてます。同じ東京とは思えません(^0^)

実家水槽の様子は、明日アップ予定です。

******************************************************
Posted by omike | 23:58:17, Apr 14, 2007
携帯が意地悪しましたか・・・・^m^
うちの近所も10時過ぎると静かな環境です(^_^;)
いよいよ水草水槽の一般公開楽しみにしています♪
Posted by 黄T | 00:17:48, Apr 15, 2007
レタス入れるとシャキシャキした食感になっておいしいですよね♪
実家水槽楽しみです。
Posted by arichan | 00:34:36, Apr 15, 2007
◆黄Tさん、自分の携帯は未だに第2世代のMOVAですから(^^;) 水草水槽・・・イマイチなんです。

◆arichanさん、その通り!! シャキシャキ感がとってもグッドでした♪
Posted by omike | 07:50:51, Apr 15, 2007
じきるがチャーハンにレタス入れるとお噛みはビックリ仰天、「信じられない〜っ!」とほざいてましたが、食べてまた「信じられない〜っ!」っと、、、今ではレタスチャーハン大好きです。十数年前の新婚の時の話ですが(^_^;)
実家水槽、楽しみにしています。
Posted by 自切俳人 | 10:52:01, Apr 15, 2007
大胆なキャベツ?のカットが
食欲をそそりますね〜^^
Posted by sakana | 17:07:06, Apr 15, 2007
レタスチャーハン、あのシャキッと感を残して作るのがなかなか難しいですよね。
今日はうちもチャーハン食べました。
ラーメン屋さんのですが(^^;)
Posted by puku | 00:16:04, Apr 16, 2007
フムフム。レタスですねw入れてみようw
主夫歴5ヶ月目突入です^^;
Posted by mato | 08:33:37, Apr 16, 2007
◆自切俳人さん、やっぱりチャーハンにはレタスですよね♪ あのシャキシャキ感がたまりません!!

◆sakanaさん、なかなか旨かったですよ♪ 駅前の店ですが、昼には行列ができたりしてます。

◆pukuさん、ラーメン屋さんのでも、美味しいとこはありますね♪ 横浜中華街とかで食べるチャーハンの中には「うめ〜」って感心するのもありました。

◆matoさん、ご苦労様です。レパートリーに入れて下さい♪
Posted by omike | 14:10:13, Apr 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR