レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

妄想・・・最終段階♪

 1月に「妄想」を抱きました。[コチラ]

 

 そして、着実に計画が進行しました。[ 2/5 2/13 2/20 ]

 

 水作りに入って1ヶ月近くが経ち、もういつでも生体投入OKです。 苔対策のアップル君にも活躍してもらってます。

 

1176039959859326.jpg

 

 あとは、この水槽を某所に移動させるだけなんですが・・・(^^;)  本当は今日やるハズだったんですが、仕事が忙しくて。

 

 さぁて、いつ実行できるのか。いずれにしろ最終段階に突入です♪

 

スポンサード リンク


この記事への返信
あちゃ〜移動できなかったんですか!?
今度のチャンスはGW頃ですねきっと・・・。
お楽しみは取っておきましょう(^.^)
Posted by 黄T | 23:09:18, Apr 08, 2007
あの妄想がいつの間にやらもうココまでできちゃってたんですね!
レイアウトも素敵だし、ここに生体が入るとなお一層良くなるんでしょうね♪
Posted by 自切俳人 | 23:38:41, Apr 08, 2007
いつ見てもomikeさんのレイアウトのセンスの良さには感心します。
これがデスクの横にあったら気分良くお仕事できますね。
Posted by puku | 01:52:28, Apr 09, 2007
◆黄Tさん、スペースを空けて受け入れ体制は万全なんですけどね(^^;) チャンスを逃しました。

◆自切俳人さん、ここまできちゃいました。ここにエンドラーズを泳がせるよていなんですが・・・(^0^)

◆pukuさん、レイアウトなんて呼べるほどの代物じゃないです(^^;) こんどの場所は日が当たるんです・・・どうしよう。
Posted by omike | 07:31:13, Apr 09, 2007
omikeさんこんにちは〜
妄想が実現するってすごいですね!
私はいつも妄想ばかりして現実してないです
移動は時間のあるときにしたほうがいいですよ
急いでやったら水槽落としてしまうとだめですしね
(^_^;
Posted by tonotan | 09:19:40, Apr 09, 2007
一ヶ月も水を作ってられたのなら
いつでも投入OKですね^^
早く生体を入れたところを見たいですね^^
Posted by KAZ | 12:01:16, Apr 09, 2007
妄想がもう実現しちゃうなんて!
早くもって行きたいですね〜
けど、落とさないようにゆっくり持っていかないといけませんね^^;
僕も学校の机に置きたいです(←それは無理w)
Posted by アギト | 14:10:36, Apr 09, 2007
◆tonotanさん、もう妄想とは言わない段階ですね(^^;) おっしゃる通り、ゆっくり慌てず移動させます♪

◆KAZさん、水を作っていたというより、放っておいたという方が正確です(^^;)

◆アギトさん、学校の机の上・・・良いじゃないですかぁ♪ 生物部とかに入って部室に置くのはどうでしょう??(^0^)
Posted by omike | 20:03:33, Apr 09, 2007
わー!いいですね、小型でこんな風に作れたら!
どこに持って行くんでしょう。。
うちでもいいですよw
仕事中みてたいですね〜
Posted by ebisan2006 | 01:00:10, Apr 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR