レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

影響を受けやすく・・・(^^;)

 『レッドビーシュリンプ Vol.6』を読まれた方はご存じでしょうが・・・。

 

 108ページに、このような記事が。

 

1175953634878463.jpg

 

 「ほ、ほ、欲しい・・・(^0^)」

 

 で、実は先週、実家に行った時に、渋谷の東急ハンズでゲットしてしまいました♪ 子供のオモチャだったものをアダルト?用にリメイクして販売したものだそうです(^^;)

 

1.バッヂにしたい写真をプリントし、サイズに合わせてカットします。

 

1175953645382481.jpg

 

2.それを『カンバッチメーカー』に入れて、ハンドルを回し・・・。[これを2回]

 

1175953668577551.jpg

 

3.はい、出来上がり〜♪

 

1175953678780451.jpg

 

4.こんな感じで、遊んでます。奥様も大喜びです(^^;)

 

1175953687078237.jpg

 

 前から感じていましたが、とっても影響されやすいタチのようです(^^;)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
あっ!私、これと似たような機械、仕事で使ってますよ〜
一日で1000個作ったこともあります!(←どんな仕事だ!)
腱鞘炎になるかと思いましたσ(^^)
Posted by とも | 23:37:25, Apr 07, 2007
おんち協会の会員バッヂ?バッジ?も作って下さい(笑
Posted by 黄T | 00:02:30, Apr 08, 2007
おぉ良いですね^^
免停中の内職にしようかなぁ・・・www
Posted by たぁ | 01:17:29, Apr 08, 2007
◆ともさん、1日で千個ですか! バッチ作りって力がいりますよね。腱鞘炎になるのがわかる気がします(^^;)

◆黄Tさん、了解です。溶けた水草のショットでいいですか?(^^;)

◆たぁさん、内職にしてはハードです。意外に力が必要で・・・(^^;)
Posted by omike | 08:12:54, Apr 08, 2007
なかなか良さそうなアイテムですね。
新しいもの好きには、たまりませ〜ん(*^ー^)
Posted by arichan | 09:30:01, Apr 08, 2007
お手ごろ価格になってきたんでしょうね?
ミケちゃんバッジ・・・いいっすね♪
Posted by sakana | 09:38:26, Apr 08, 2007
わ〜!つくって〜!!

オーレ君のとサンディーちゃんのとポポちゃんの!

似たような犬の、、、買ってきたんですが、安全ピンが外れてとれちゃったんですよ〜
今度、おねがいしま〜す!
Posted by タマちゃn | 10:48:14, Apr 08, 2007
◆arichanさん、そうでしょ!? そんなに高くないし♪

◆sakanaさん、お手頃でした(^^;) ミケは写真写りがあまり良くないんですよね・・・。

◆タマちゃnさん、了解です♪
Posted by omike | 11:44:57, Apr 08, 2007
缶バッチのレイアウトはセンスの見せ所ですねヽ(^o^)丿
Posted by まちゃ | 21:56:43, Apr 08, 2007
◆まちゃさん、おっしゃる通り。直径3cmしかないですから(^^;)
Posted by omike | 22:56:17, Apr 08, 2007
オリジナルの缶バッジ素敵ですね。
色々楽しめて、ガンガン作ったら手が故障なんてことにはならないようにご注意を!!
Posted by puku | 01:49:55, Apr 09, 2007
◆pukuさん、ガンガンは作ってないですが(^0^) やり始めると楽しいです♪
Posted by omike | 08:14:25, Apr 09, 2007
遅ればせながら^^;
僕は最初厚みのある光沢紙なんかを使って失敗の連続・・・。現在は薄い紙を使ってるんですが、これまた何故かコンスタントに失敗・・・ 失敗・・・ 失敗・・・ それでも夜な夜なガコガコやってよく解らないカンバッジを捏造中でございます。楽しいですよねコレ^^
Posted by いぬ太郎 | 22:46:25, May 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR