レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

釣り(^o^)
m1175850257543936.jpg

週末は仕事なので、今日はサボって、釣りに♪ あんまり釣れなかったけど、楽しめました(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1175850257547733


この記事への返信
あっちゃwww
とうとう釣の巡業開始ですか(^^ゞ
趣味有ることはイイことです♪
Posted by えびるんるん | 22:39:44, Apr 06, 2007
週末は水槽設置のお仕事でしょうか♪

また釣りのシーズンが来ましたね(^.^)
しかし奥様孝行の翌日では減点です!
Posted by 黄T | 23:23:22, Apr 06, 2007
渓流ですか〜?
こっちでは冬眠から覚めたクマに
注意必要です・・・oU`X´Uノ"彡☆
Posted by sakana | 23:50:34, Apr 06, 2007
シーズンですものねぇ〜
じきるもこれからロードレーサーで走り回ります♪
Posted by 自切俳人 | 00:45:35, Apr 07, 2007
これから楽しい釣りシーズン(人間が行動しやすい)ですね。
こやつは岩魚???
集中できる趣味があって、自然と親しめるなんてホントにお買い得ですね(^^)
Posted by puku | 01:24:50, Apr 07, 2007
◆えびるんるんさん、今年はアクア中毒の為、昨日が本格的な釣行として初めてです(^^;) たぶん、エビのおかげ?で、今年は釣りにあまり行かないでしょう・・・。

◆黄Tさん、あの水槽を移動させ、設置します♪ 実は釣りのシーズンはもうとっくに来ていたのですが・・・(^^;) 原点されてませ〜ん。

◆sakanaさん、そっちのクマはヒグマだから、怖いですよねぇ(^^;) だから行きません!!

◆自切俳人さん、ロードレーサーですか! 風を切って走るのは気持ち良いんでしょうねぇ♪

◆pukuさん、もうシーズンはとっくに来ていたのですが、アクアにジャマ?されて(^^;)、ようやく昨日行きました♪ これはイワナですが、ブルックトラウトというきれいなイワナです。
Posted by omike | 07:09:56, Apr 07, 2007
暖かくなってきたので釣りしやすいですよね〜。
私も釣りしますので(ただしバスですが)嬉しいシーズン
です。ただ、転勤のためフィールドが分からないのが
やっかいなんですが(笑
Posted by わっし〜 | 09:48:27, Apr 07, 2007
◆わっし〜さん、確かに暖かくなってきたので動きやすいです♪ バスもトップウォーターで出るとエキサイティングで楽しいですね(^0^)
Posted by omike | 19:20:04, Apr 07, 2007
昨日はお疲れさまでした。
いつもながらしっかりとライズ取られるところは流石っすね。
お互いこれから忙しくなりそうですがまた遊びましょっと。
Posted by kita | 22:30:41, Apr 07, 2007
◆kitaさん、お世話になりました♪ お陰でとっても楽しめました。また遊んで下さい(^0^)
Posted by omike | 13:01:04, Apr 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR