レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

いい湯です(^_^;)
m1175598155758857.jpg

黄色い方のご要望にお答えして♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1175598155763540


この記事への返信
あの〜後ろ向きでも構わないんですが(^m^)プッツ!
前にも見たようなポーズですね♪
Posted by 黄T | 23:00:31, Apr 03, 2007
ロケーションも良いし、とっても気持ち良さそうなお風呂ですね。
ゆっくりと入って、これから美味しい夕食が待っているんでしょうね。
Posted by puku | 02:08:46, Apr 04, 2007
貸切みたいですねえ。。うらやましい!
omikeさん、子供みたいで最高です^m^
Posted by ebisan2006 | 07:27:06, Apr 04, 2007
微妙に、ぼやけててお顔がよく見えませんね^^;

ん!?
まさか部屋つき露天でしょか????
Posted by mato | 10:03:51, Apr 04, 2007
◆黄Tさん、後ろ向きですか・・・では次回には是非!?(^0~) どうしても、このポーズになっちゃいます(^^;)

◆pukuさん、この右側が相模湾で、とっても良い景色なんです♪ この後・・・満腹になりました(^0^)

◆ebisan2006さん、平日ということもあって、そんなにお客さんは多くなかったです♪ なので伸び伸びとくつろげました(^-^)

◆matoさん、これは屋上の展望風呂です。この他に1階にも露天付きの大浴場があります。貸し切りの露天風呂も別にあるので・・・(^0^) 最高です。
Posted by omike | 21:06:57, Apr 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR