レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

今日は・・(^o^)

 今日は、これから1泊で奥様孝行に出掛けて参ります♪

 

 夏のエアコン代を考えると、ここで点数を稼いでおくのが得策かと・・(^0^)

 

1175554252497654.jpg

 

 急遽思いついて、一昨日ネットで予約です。便利な世の中になりましたねぇ。昨年11月に行って、とても良かった伊豆の温泉です。

 

 伊勢エビとアワビを食べて来ます!

 

※ 携帯から日記だけは書き込めるのですが、閲覧が出来ません。なので、コメントへの返信が出来ませんので悪しからず(^^;)

[ペログーさん、なんとかしてよ〜]

スポンサード リンク


この記事への返信
旅立ち♪ 運転!?気を付けて行ってください♪

また混浴ではないんですねヾ(^o^;)オイオイ
伊勢海老とアワビのお土産で我慢します(^.^)

Posted by 黄T | 08:22:15, Apr 03, 2007
◆黄Tさん、間もなく出発です♪ 混浴じゃないのが残念なんですが(^^;) 後ほど露天風呂ショットでもアップ致します!? 伊勢エビは無理ですが、漏れエビならお土産に持ってきます(^0^)
Posted by omike | 08:34:13, Apr 03, 2007
以前に行かれたとこですねw記憶に新しいですw
奥様孝行なくしてアクア無し!ですもんね^^
我が家も奥様の欲しいものは優先的に買い始めたら、予算委員会の対応が良くなりましたwwww
Posted by mato | 10:03:13, Apr 03, 2007
良いですね〜^^
平日に旅行ですかぁ!リッチですね〜^^
料理が凄く豪華で堪能出来そうですね!!
Posted by KAZ | 14:41:09, Apr 03, 2007
前に行った稲取のお宿ですね(^^)
美味しいものたくさん食べて、点数かせいでくださいねっ。
Posted by puku | 23:52:16, Apr 03, 2007
◆matoさん、やっぱり同じですね! 奥様対策はアクアの絶対条件です♪

◆KAZさん、リッチではないのですが(^^;) このホテル、秋に行って良かったので、また行くことにしました♪

◆pukuさん、ピンポ〜ン♪ 点数稼いだのですが、釣りをしちゃったので、相殺されてしまった気がします(^^;)
Posted by omike | 20:57:17, Apr 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR